【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキセカンドを受けて
おかげさまで、毎日がんばって練習中です(笑)
自己ヒーリングもやってますが、
最近はちょっとした人間関係や、願い事(気になる事の解決?)
みたいなことにも使ってます!
これが・・・ふしぎなくらい効果があります!
びっくりです。細かくいうとむずかしいのですが、
自然な解決、楽な解決に向かいます。
教えていただいたアファメーションはすばらしいですね!

人間関係はすぐに効果があります。
相手を変えようというのではなく、相手との関係のパイプみたいなものを
イメージします。
そこに光のシャワーがふりかかるようにイメージしてるのですが、
申し合わせたように、次の日にいい感じに変わりました。

レイキをあてた植木も、これはダメかな~と思っていた山椒が、
急に芽吹いてきました!
すっかり枯れていたのに・・・!
それもすごいスピードで伸びています!
葉っぱがたくさん出てきました!

また先日はじめて、遠隔レイキをやってみました。
相手の方も無料遠隔の練習中の方で、交換しましょうともちかけられたので。
あちらの方がお上手で、見事に眠くなってしまったのですが(笑)
私から送るときは、手がピリピリとしました。
受け手の方もアチューメントを受けてると伝わりやすいのかな?と
思いました。そして、実際にじわじわきてうたた寝されたそうです。

すごいですね。便利な魔法のように使ってます(^^)
ありがとうございました!
これからも練習しますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても熱心に練習されて、ホントに魔法のようですね。
山椒の木も喜んでいるみたい。

セカンドでは3つのシンボルが伝授されますが
それを使うとこんな風に楽しめます。
一気に世界が広がるような感覚ですね。

セカンド伝授後、せっせと練習されて
どんどん使いこなされているご様子、素晴らしいです。
レイキを使って毎日を楽しみ
望む未来を創造して行っていただきたいと思います。
【2008/04/15 05:45】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<ティーンズレイキを受けて | ホーム | ティーンズレイキを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

