【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サードを受講して
私はサードを受けて、自分自身の成長を感じました。
とても素晴らしい事でした!
アチュメーントを受けている時、鳥のさえずりが聞こえました。
それはハイヤーセルフ!会いに来てくれました♪
そして、私にはある「マリア」の存在のサポートがある事もわかりました。
ありがとう♪
たくさんの光の存在も・・・☆

ただ、私はファースト・セカンドで受けた感動よりも(涙・興奮)
もっと心も身体も「何かが起こる」と期待しすぎていて、終わりを向かえた時、こんなに普通で良いのか??と自分に対する不安が出てしまいました。
その感情をティーチャーに伝えました・・・
「私、あまり感動もなく、特別に感じません・・もう一度 サード受けます」
ティーチャーはそれを聞き、笑いました。
「それは、ハイヤーとすでに一体化している」と言う。
驚きました・・・
日々の自己ワークやセミナー・復習会を受けている間に成長していた。
いつの間にか先に進んでいて「味わえなかった」のだと。

確かに、日常の方が「何これ~ すご~い!!}と
感動体験があって・・・だから 穏やかなアチュが心配に!
そうか~
ティーチャーの再アチュやセミナー受けてたし、復習会に行けば学びがあって、笑うと浄化しちゃうし・・・で、私の知らぬ間に!
これを聞いて私は最高の至福を得られました♪

これからの自分・・・「笑顔で 心で 光と♪前へ歩きます!」
ありがとうございました!

【2006/12/18 18:47】 | ヒーリング体験記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ファーストを受講して | ホーム | サードを受講して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonserenadelove.blog49.fc2.com/tb.php/5-428dfd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

