スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキセカンドを受けて
レイキセカンドのアチューンメントを受けました。
前日からすっごく楽しみにしていて、ソワソワ、ワクワクしていました。
初めてカウンセリングを受けた後
自分の悩みがすべて解決したかのようなスッキリ感を味わって
それだけでも新しい自分になれた気がしました。
だけど、その後、レイキファーストを受けることになり
受けてみたら、これまたビックリしました。

今まで抱えていたトラウマを解消することができ
さらにそれも深く癒してもらえ、本当に、感謝です。

そして、ファーストを受けてからの21日間という浄化の期間。
今だから言えるけど、本当に辛いこともありました。
毎日のように、過去にさかのぼって
自分が犯した過ちをどんどん思い出したりして、つらくなりました。
でも、それを素直に認めて、受け入れて、手放すと、すごく楽になれます。
辛いことばかりじゃなく、人との繋がりも強く感じられるようになったし
愛情も深いところから湧き上がってくるのを感じられるようになりました。

本当に、良い体験でした。
ん?でした・・・じゃなく今も続いている、進行形でした。

そして、そんな中、セカンドを受けることになったので
今回はなんだろう~~って、期待感はグングン増して
楽しみでしょうがなかったんです。

きゃ~、そして、率直な感想。

すっごく楽しかったです~。

本当に、自分を受け入れ、自分を信じられるようになったし。
ハイヤーセルフと繋がることが、こんなに幸せで
心地がいいのかと、驚きと感動でした~。

でも、もうひとつ、まだまだ自分に癒されていなかった
古傷があったことにも、少し驚きました。
だって、もう全部解消できたと思っていたから。

でも、でも、潜在意識の中に、色々あるんですね。
まだまだありますね、きっと。

必要な時に、また癒してもらえたら、嬉しいです。

なんか、もうとっくに新しい私になった気がしていたけど、違いました。
今日が、やっと新しい私のスタートって気がしています。

沢山の気づきと、愛とエネルギーを与えてもらえた事・・・
本当に感謝しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しんでいただけてよかったです。
今までたくさん真剣に悩んだり考えたりされてきたのでしょうか?
自分の人生に真剣に向き合ってこられたのでしょうね。
そうすると、まるで水を一気に吸収する砂のように
エネルギーをどんどん吸収します。
そういう時期だったのでしょう。
レイキがお役に立てて何よりです。

これからはそれを周りの人に分けてあげてください。
それはきっとまた、巡り巡ってご自分に戻ってきます。
素晴らしい未来に向かって、歩んでいってください。
またこれまで以上にキラキラ輝いていかれるでしょう。

スポンサーサイト
【2008/04/15 06:10】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<レイキサードを受けて | ホーム | ティーンズレイキを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。