【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキサードを受けて
レイキサードを受けさせていただきました。
感動的な体験だったのですぐに感想をメールしたかったのですが
この1週間、好転反応なのか
もう、眠くって眠くってパソコンに向かって文を打てなくて。。。。
日々昼寝2時間、夜は7時間以上。。。寝っぱなしの1週間でした。

今日、やっとじっくりパソコンに向かえるようになりました。

私は今年の1月に、他のティーチャーからファースト、
2月にセカンドを受けていました。
3月に吉野さんのヒーリングルームの事を知り、あるヒーリングとチャネリングを
受けさせていただいたのですが、吉野さんのエネルギーの波動の高さに感動しまして
是非是非サードは吉野さんから伝授されたい!って思い
こちらでお願いしました。

当日、電車でヒーリングルームに向かったのですが
駅のベンチに座ってる時から、背中にゾクゾクビリビリと何かを感じてて
ヒーリングルームに入ってソファーで待ってる時にも、すでに両手がビリビリしてました。
この時点で、こんなにビリビリ感じるなんて、それだけてもうワクワクでした。

サードのアチューメントをまだしてもらっていないのに
しょっぱなテキストの文章を読んだだけで、胸の中からドドドーーっと感情が湧き出てきて
大きな感動した時のように急に泣きたくなり、涙ボロボロ状態。
なんで泣きたいのか自分でもわからなくて、ビックリしちゃいました。
吉野さんいわく、「ハイヤーセルフがちゃんと感じているのよ」との事でしたよね。

本当に、吉野さんと、このヒーリングルームの波動って
すごくクリアで高レベルなんだなーーーっと
この時点でもあらためて感じていました。

アチューメント中に、吉野さんが気づいて下さった事がありすぐヒーリングして浄化してくれました。
おかげで、サードのエネルギーをしっかり伝授されたと実感です。
もし、他でサードを受けていたら、このヒーリング無しで受けていたことになるので
ひょっとしたらしっかり伝授されなかったのかも・・・なんて思ってしまいました。

ハイヤーセルフとつながる体験では、私の場合は小さいけど
強烈にまぶしい真っ白い光がピッカーーって見えたのです。
何かの姿では見えなかったのですが
その間、ずっと胸が暖かくドキドキした高鳴りがありました。
胸のドキドキは、ちゃんとハイヤーセルフとつながってる証拠と教えていただきました。
そっか・・・ハイヤーさんは自分の頭の中ではなく、ハートにいるんですよね。
それをしっかり感じる事ができたのでとても感激でした!
家に帰って、その光を思い出したら
すごく「なつかしい」感情がまた胸の奥から湧いてきて
また涙が止まりませんでした。なつかしいって感じる事は
もう絶対あの光はハイヤーさんであって
本当の自分は「光」って事ですよね???
あ、でも、「あの光のモトに帰りたい」っ感情もあったんですよ!
なんか、「ふるさとに帰りたい」みたいな。。。
なんででしょう?????帰りたいなんて思ってしまってマズイですかね???

それと、ちょっとオマケの時間に、天使とつながってみたい~と吉野さんにリクエストしたら
私は独身(バツイチ子持ちですが。。。)という事なので「アナエル」という
恋愛や結婚を導く天使を降ろしていただきました。
すぐに、両手がビリビリと来たっと思ったら
頭上からブワ~ンと私の両肩から胸にかけて、すごいエネルギーが降りてきたのです。
耳元に風を切るような音も感じ、まわりの空気も動いたと感じました。
まさに天使の大きな羽に力強く覆われた感じでした。
レイキサードレベルになると、こうやって高次のエネルギーを感じて
つながれるようになるんですね!!
こんな体験ができてすごくうれしいです!

ここ最近、私の中で色々変化もありました。
まず、物欲がなくなってきました。去年まではブランド物大好きで
それを手に入れる事に結構エネルギー費やしてたかも。
必要なものだけが必要なだけあればいいって思えるようになったんでしょうね。
あと、自分の事をちゃんと大事に思えるようになりました。
小さい時からずーーっと自分が大嫌いだったんです。
今は「生きてて良かった~」なんてしみじみ思えるようになりました。
あと、我が子の事も心の底からちゃんと愛おしいっと思えるようになりました。
我が子ですから、かわいいのは当然だったんですが
今はもっともっと深いところからそう思えるんですよ。
あと、今までのネガティブで苦しかった感情が
一時あふれ出てきてどうしようもなかったのですが、
今はすごい勢いで消え去ってる最中です。
何に対してもすごく楽な気持ちでいられる状態になりました。

これも、吉野さんのレイキのおかげだと思います。
ヒーリングが加わったレイキだったので、私にはこれが必要だったのでしょう!
これから、復習会などにもどんどん参加して
もっともっとレベルアップして日々レイキを活用して行きたいです。

これからもよろしくお願い致します!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とてもエネルギーに敏感ですね。
みなさん様々な体験をされますが、体感が強いと感激もひとしおですね。
お子さんへの気持ちが深くなったこと、何よりです。
レイキを使ってたくさんヒーリングしてあげてください。
そしてもっともっとお幸せになってください。
グランディングをたくさんすると、もっともっと現実化が促進するので
毎日頑張ってやっていってくださいね~。
そしてハイヤーセルフのサポートをいつも感じていてください。
【2008/04/15 06:33】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<サードを受講して | ホーム | レイキセカンドを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

