【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サードを受講して
レイキサードでは、「どんな神秘的なことがおきるんだろう」と楽しみにしていましたが
相変わらず神秘的なことはまったくありませんでした。
その代わり、アチューンメント中に全身を蟻さんが這っているような
あせもが全身に出てきたようなとんでもないかゆさに襲われました。

全身がかゆくて発狂しそうな感じで、ぜんぜん集中して受けられなかったわけです。
もう途中で「やめてくれ~っっ」って感じでした。
頭の中では、自分の中の闇の部分が「光」になったら困る~
っていうんで抵抗しているのかな…、と思ったりもしていました。

ハイヤーセルフとは誘導してもらってかろうじて繋がりました。
自分の使命を聞いたとき「光」と浮かんだ気がしました。
今まである身体の痛みは「同じような人の痛みを理解する為」だったらしいですが
DNAアクティベーションにもでてきた、「闇の排除」と
「光の子供達のために何かする」と「人の中の光に光を当るために奉仕する」
っていうメッセージを聖子さんにとってもらってました。
社会人になる年齢になっても何をしたいかよくわからなかったけど
産まれ持った使命はでかかったみたいな…。

アチューンメントの後のお話の時に「練習あるのみです。」という内容になりましたが
本当に練習をしないといけないタイプの人間であることを実感しています。
本当に不器用さんです(笑)。

他者ヒーリングではおばあちゃんにたま~にやりますが
ファースト、セカンド、サードとあがっていくにしたがって「ものすごく熱いんだけど…」
という時間が短くなってきました。
この前は気持ちよくなったらしくそのまま寝てました。

この前の復習会では再アチュもしてもらったので
もうちょっと、うまく使えるようになるようにグランディングを行いながら
練習していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にこれは練習あるのみなんです。
最初にいい体験をされなくても、その後コツコツ瞑想や自己他者ヒーリングなどを続けていくと
もっとエネルギーに対して敏感になってきます。
またご家族へのヒーリングも時々されていて、その反応が強くなってきたとのこと
ステキな変化ですね。
とても頑張りやさんですので、このまま続けていってください。
努力を続けられることも能力です。

でも、光と浮かんだだけでも大収穫ですよ。
サード受講後3ヶ月くらい経つと、波動が上がって安定しますので
徐々に変化のスピードが早まるようです。
それを励みにもう少し頑張ってくださいね。
【2008/04/30 18:29】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<インディゴ子育てお話会に参加して | ホーム | レイキサードを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

