【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴ子育てお話会に参加して
今日は、インディゴチルドレンのお話会をしてきました。
たいへん勉強になりました。

今の子どもたちは、親を育てるために生まれてきてること。

子どものおかしな行動は、親の心を見抜いたものであること。

どんな親でも、子どもは愛しているということ。

などなど・・・

私は思い上がって、子どもを育ててあげてる!なんて思っていたけれど、
とんでもないです・・・

子どもは親のすべてを完全に見抜いています。

悪いことをしたら、すぐにわかっちゃうよ~(^^)

両親の不仲もすぐにバレる~(あ、うちはもうバレバレ)

お腹にいた時、お母さんが何を考えていたかも~

つい、子どもなんていなきゃよかった~なんて考えるだけでも~

なんでもわかってるそうです。

潜在意識がつながってますからね・・・

ひとつ屋根の下で、オーラも重なってる・・・

インディゴチルドレンは繊細な感覚をもっているので、
すべてわかっちゃうそうです。

それがいろんな問題行動に出たりします。
原因は親にあることも多いそうで。

子育てならぬ、親育ての時代なの???

そんな気がしました。
考えてみればそうですよね。
ずっとこの3次元地球で転生してきた古い魂の私たちに、
もうすぐ進化しなきゃいけない時期がきてる。
その進化を助けにきてるのかも知れませんね~
ヨッコラショって。

お父さん、お母さん、意識を変えて、しっかりせいっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記に書かれていらっしゃるのを、転載させていただきました。
ありがとうございました。

【2008/05/09 08:56】 | セッション体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

