サードを受講して
サード受講後2週間の感想です。
好転反応は、セカンド受講後の激しさ(倦怠感、嘔吐、下痢、感情の起伏など)は無く
生命力が供給(?)され続けているという感じです。

眠たさはありますが、日向ぼっこの居眠りの時のような気持ちよさ。
起きてる時の意識はスッキリし、まどろむような倦怠感もなく、いい感じです。
日がたつごとに、光の波動が全身の細胞に行渡り、ピリピリしているような感じです。
それぞれの両手のひら・両足の裏の中心点が、特にエネルギーの出入り口になったような
身体は 漢字の『氣』の『米』のように、エネルギーの通路ができたような(上手く言えませんが・・)
変わってきています。

エネルギー自体も 変わってきました。
自分の中から発せられている感じです。(満たされたものが 溢れ出る感じです)

オーラ(のブロックや傷?など)の状態がこんなに影響するものか?!!!
というくらい、ヒーリング後は凄くいいです。元気です。(うまく表現できず、もどかしいです・・)

元気とは、こういうことか!!!と初めて知った、と言っても大袈裟ではないように感じます(笑)
元の気になったんだ と想うと とっても嬉しいです(笑)

それから、首の湾曲がほぼ直りつつあります。ビックリ!!です。
顎関節症が改善、数年ぶりに大口が開き嬉しいです!!
慢性外耳洞炎は、多量の耳垂れ、膿み出し中です(笑)。

オーラヒーリングのお陰で、身体(心・魂も?)は調和(統合?)に向けて・・
本来あるべき姿に直るよう・・動いているのは確かです。

今回 受講を決めた理由に、日常が心から楽しめない、なにか嫌な・変な感じ
心のゾワゾワをそのままにしてはいけない という点もありました。
自分自身の心の中に理由があると分かったけれど、どうしたらいいかが分からない。
しばらく 鬱々してました・・。

こんな状態の時は、、大好きなことをしたほうがいい。
そうだ、大好きなレイキのエネルギーと遊ぼう、、遊ぼう というより
遊びたい!感じたい!包まれたい!
成長の為の受講というより、自分が喜ぶ事をしよう という思いで吉野さんのもとを訪れました。

今は、闇は消えました。
今の私は、心から笑って、人と向き合い、心に嘘をつかないで話ができています。
だから大丈夫(・・だと感じています)

あとは、、嬉しいシンクロ(?)
図書館で予約していた斉藤一人さんの『地球が天国になる話』が手元に届きました。
自分を愛し尊重し、因果を断ち切ること などが書かれていました。
これは、私がわたし自身を生きたい、私を幸せにしてあげようと
決心してからこれまで実践してきた事、人に云いたいこと
そのまんま が語られていて、嬉しさと共にホッとする本でした。

この一週間、第4シンボルの大きな大きな愛と光のエネルギーに包まれながら
CDを聴くことが 気持ちいい習慣となっています。

お陰で、なかなか消せなかった自分や他人を責める気持ちや頭の中のおしゃべりが
『もう、いいじゃん』 『そうだよね~、それはそれでい~んだよ~』
の想い(言葉)と共に愛の光で癒されてる感じです。

これからも、わたしの心の状態をしっかり見つめ、育てることが私自身への仕事(?)です。

心の闇を愛の光そをのものに変えてしまう力、闇に巻き込まれ飲み込まれそうになった時は、
愛>恐怖 (といったバランス?)をとれるような心(力?)を育てること・・
その実践と学び中という感じです。

また、吉野さんのお助け(エネルギーと遊びたくなったら?・笑)が必要になってきた時は
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サードアチューンメント後に、思いついてオーラをヒーリングさせていただきました。
その相乗効果でしょうか?エネルギーが更にクリアになったようですね。
元々エネルギーに対して敏感でしたから、感じられることがステキですね。

ご自身の内側からエネルギーが溢れてくると
まさに自分らしく生きている、という実感が湧いてきます。
本来の自分を知るという感覚ですね。

これから益々シンクロも起こるでしょう。
これからが人生の本番ですね。

どうか存分に楽しんでください。


【2008/05/26 10:58】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する