【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキその後
ブログ等ではいつも先生の行動力に励まされています。
先生から励ましていただいて私が今に至っていることを考えると
これからもまた、たくさんの方を励ましていただけたらと思います。

サードを受けてからずっと、嫌なことがあったときやこうなって欲しいことなどに
第四シンボルを書き「最善に導かれました」と言ってかぶっています。
すると、どうでしょう・・・うまくことが進むのです。

こんなことがありました。
先週土曜(28日)から今日(30日)まで大好きなアーティストのコンサートで沖縄に行ってきました。
あまりいい席とは言えませんでしたが、楽しむことができました。

コンサート後、なんとなくそのアーティストに会うことができそうな気がして・・
第四シンボルを書き「最善に導かれました」と言いました。
するとどうでしょう!
今日、帰りの飛行機が同じで、斜め前にその方が座りました。
いつサインをもらおうか、と考え、また第四シンボルのお世話に。

羽田空港に到着し、シートベルトのサインが消え
「サイン、いただけますか?」って言って、サインをいただくことができました。

以前も同じ状況になったときがありましたが、何もお話ができませんでしたので
これもサードを受けて私の思いが通じた、そしてうまくことが進んだことであります。

本当に感謝、感謝です。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキを受けられてから、はや2年が過ぎましたね。
折に触れ近況をお知らせくださり、益々お幸せな様子に嬉しく思っていました。
レイキを受けてから、このコンサートのチケットはいつも抜群にいい席をゲットされているそうで
レイキを楽しく使っていらっしゃるんですね~。
今回はまた、大好きなアーティストさんにお会いでき、念願のサインまで!
すごい幸運の持ち主です。
レイキはこういう使い方もあるんですね。

実は、レイキは2年、3年と経つにつれて、ワインで言うと熟成というか
そんな風に変化していくようです。
ですから、またもっとご自分流に研究して、楽しんでレイキをお使いくださいね。


【2008/07/03 16:19】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

