【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキファースト・セカンドを受けて
先日は、レイキファースト、セカンドのアチューンメントと
復習会に参加させていただきましてありがとうございました。

セカンドのアチューンメント中に自分に起きた事は
過去に経験したことのないとても不思議な出来事でした。
何に対してなのかは分かりませんが、頭が勝手に「うん、うん。」と何度も頷いて
その頷いている内容に対して嬉しい気持ちになったようで笑顔になり
そして悲しい涙ではなく嬉し涙を流したように感じました。
こんなにはっきりと自分が反応したことにとても驚いています。

レイキの事を調べていたら『レイキには出会う時期があって
その人にとって必要な時に引き寄せられる』と書いてあるのを見て
何だか分かるような気がしました。

レイキを受けるまでは、みなさんの体験談を読んでも何だかよく分からない感じでしたが
レイキを受けてから改めて、みなさんの体験談を読むと理解できる事がたくさんありました。
サードを早く受けてみたい気持ちでいっぱいですが
それまでに自己ヒーリングに励んでいきたいと思います。

とても貴重な体験をさせていただきましてありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二日間、楽しんでいただけてよかったです。
アチューンメント中はみなさんそれぞれ様々な感動体験をされます。
あの体験は、ご自分の魂が反応したのでしょう。
不思議ですよね。

身体(頭)心、魂、ハイヤーセルフと繋がる中で起こった浄化でしょう。
嬉し涙はそういうことが起こったからかもしれませんね。

これからまた、自己ヒーリングに励んでいく中で
様々な気付きがあるかもしれません。
自分を深く癒やし、新しい自分を発見して
毎日を楽しく充実して過ごしていってください。

サードもどうぞお楽しみにしてくださいね☆
【2008/07/18 18:27】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<ヒーリング&カウンセリングセッションを受けて | ホーム | レイキその後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

