【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリング&カウンセリングセッションを受けて
先日は本当にありがとうございました。

あれから、まだ数日ですが、今まで何だったの!?っていう位ぐっすり眠れる様に
なりました。
ヒーリングを受けた後は、眠くて眠くて子供達より早く寝てしまいましたが(笑)
よく眠る事ができました。

知り合いから薦められて早く見て頂きたいと思っていて数ヶ月。。。
やっと、お会いして話す事ができ本当に楽になりました。

先々の不安・今現在の不安など…誰にでもある事かも知れませんが
ここ数ヶ月…?何年かずっと心の中は不安でいっぱいでした。
考えても分からなくて、子供達に辛く当たってしまってた事も多々ありました…(反省…)
精一杯がんばってるつもりでも、まだまだがんばらなきゃ!!と。。。
でも、空回っていてしっくりいってませんでした。

そんな時、今のパートナーに「もうがんばらなくていい。」と言われた事がありました。
小さい時から、両親に心配かけたくないと一人で無理してきた事。
パートナーに、そう言われてもなかなかどうしていいか分かりませんでした。
《人に甘える》という事が、今でも良く分かっていませんでした。

ですが、吉野さんにお会いしてお話しをして本当にスッキリしたというか、何と言うか…
今まで、自分では間違った道を選んで生きてきたと思っていました。
後悔したくない!と自分では思っていても後悔するばかりでした。。。
でも、吉野さんに「それは自分のストーリーだから」と言われ
よかったんだと思う事ができました。

自分では気づかなかった小さい時のトラウマ的なもの。。。
両親にしてもらいたかった事・家族でしたかった事…
癒してもらう事ができました。
マイナスに考えることしかできなかったですけど
これからは少しでも前向きに考える事が出来そうです。

《幸せになりたい》ではなく《幸せになる》とちゃんと心から思える様に、
一日一日を大切にしていきたいと思います。

今のパートナーとも、いい関係を続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インディゴさんで、とても素直で純粋な方です。
感性も豊かで、私がお話したことを抵抗なく、す~っと受け止めていらっしゃいました。
ですから、いいものもそうでないものも、受け止めやすい方なんですね。

これからはご自分を大切に出来るようなものを価値基準の一番にして
素晴らしい感性を信じて楽に生きていってください。

お若いから、色んな出来事を経験すると、どうしても自分に対してマイナス思考になりますが
それら全てに意味があるものだし、自分で選んできた人生です。
後になって、あれがあったから今の自分がいる、と思う日がきっと来ます。

心身ともに楽になったそうで、本当に良かったですね。

どうかお子さんとステキなパートナーさんと一緒に
お幸せになってくださいね。

【2008/07/20 17:18】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<エンソフィックレイを受けて | ホーム | レイキファースト・セカンドを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

