【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリングセッションを受けて
昨日のセッションでは本当に良くしていただき、とても良い体験をする事が出来ました。
始めのカウンセリングで既に、私のつたない話もじっくり聞いて下さって
だいぶ気持ち的には「受けとめてもらっている」という安心感を感じる事が出来たのですが
レイキが本当にあったかく、その気持ち良さで気持ちだけでなく
身体もリラックスさせていただく事が出来ました。
それだけでなく、延長して私の希望を聞いていただいて
先生が誠心誠意で私を癒して下さっているのを感じて
本当に満たされてセッションを終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。

「私は何者なのかずっと考えてきた」と言ったら
先生がすぐリーディングして下さったのもうれしかったし
そこで聞いた言葉は私に力をくれて
あらためて私は夢を求めてもいい人間なのかな、と思うことが出来ました。
全部は覚えていなかったのでもう一度聞きたいなぁと思うのですが
でも印象に残ってる言葉を私の希望の光として
それらは灯となって私の道を照らしてくれる様な気がします。

ヒプノセラピーまでしていただいて、私のがんじがらめの闇の根本原因は
既に生まれた瞬間からあったという、そこの部分もしっかりと対処していただいて
本当に不安要素が一掃された感じがします。
錆だらけの使い物にならかったアンティークを
優しい職人の手で真心込めて磨いて壊れた所は直し
すっかり洗い直されてまた店先に並べる位に生まれ直った感じで。
真っ黒に汚れた捨て犬をきれいに洗ったら真っ白の犬だった様に(^^;)
私の本来持つ力を出す為のスタートラインに立てた様な気がします。

焦らず、自分を責めず、自分の心に正直に
これから少しずつ色々な事を頑張っていきたいと思います。
疲れてだめになりそうな時は、またレイキなどお願いしたいなぁと思います。

あらためまして本当に色々とありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インディゴとクリスタルの魂を持つ方です。
とても優しくて、繊細な心と体を持っていらっしゃいます。
それ故に辛いこともたくさんあったかもしれませんが
それを光に変えていくパワーも強いものがあるように感じました。

上等なアンティークの置き物は、錆びていたのではなく少し曇っていただけで
たくさんの光を吸収して、ご自分の力で光り輝いていくことでしょう。


【2008/08/23 21:54】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<子供のためのヒーリングを受けて | ホーム | エンソフィックレイを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

