【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ファーストを受講して

5年間付き合った彼と別れてから導かれるように、ヨガ、レイキへと辿り着きました。
別れてはいけないと思っていた人との別れ。
しかし、なぜかスッキリと新たな人生をスタートさせることができ、そして、その答えを今日知ることになりました。

初めてのレイキ。
楽しみで楽しみで指折り数え、アチューンメントが始まる前から涙があふれてました。

1回目
手をかざされたとたん涙があふれ、見えた光は、緑色。
グルグル回ってとても綺麗でした。

2回目
涙は出ませんでした。
なぜか手が勝手に動き始めて左手は左へ、戻ってきたと思ったら今度は右手が右へ、最後にちゃんと元の位置に戻ってきました。
色はやっぱり、緑色。

3回目
目を閉じたとたんに全面、赤!
形が変わってオレンジの三角、黒い人影に変わりました。
そうです、ハイヤーセルフさんの登場です。
何回か踊るように手を上げたあとこちらに近づき抱きしめてくれました。

お昼を食べながら、色々話し自分は恋愛に課題があると思うこと。
別れた前の彼、今の好きな人の話を聞いてもらいました。

4回目
恋愛についてメッセージをくださいとお願いしました。
分かってるでしょ?
と、言われた気がしたけどそれ以上は無し。
どうなんだろうと思いながらも
やっぱり、手はさっきの続きに動きます。
メッセージ来ないなぁと思いながら終了。
色は、紫でした。

私のハイヤーセルフさんはメッセージをあまりくれないそうです。
この子は自分で気づくから、と。
確かにたとえ人から教わっても自分でもう一度確認。
という性格なので、さすがよく解っております。
彼との別れで色々気づきましたとも。
散々回りからも自分の心もダメだって言ってるのに、別れませんでした。
でもやっぱり頭で結婚したいと思っていても、いざ結婚となったとき自分から破局。
ダメなものはダメなんです。
じゃあ何のために出会ったんだろう?
その答えが今日、待ってました。

4回目に私にほとんどメッセージが無かった代わりに、いずみさんにバンバン来たと。

別れた彼とは過去世でも婚約者だったそうです。
しかも同情から結婚しようとしてやっぱり断ってしまった。
だから現世では、あんなにも結婚しなくてはと思ったんだ!
自分とは合わないと分かっていながら。

別れた方がいいと知りながら付き合っていた5年間。
そのときは楽しいと思っていたけど、今思えば暗かった。
心がずーっと晴れなかった。
そして、今回別れたとたん自分の人生が切り開かれたような、全てのものに光が差し、守られていることを実感。
さらに自分の天使と思える人と出会い、私は恋に落ちました。

いずみさんのブログを読破し、使ってない携帯のアドレスや、昔の年賀状など、古い気がまとわりついているものは捨てちゃいましょう!
と言われたとたん、あわてて全部削除、削除。

本当にその通りになりました。
古い思い出や、執着、記念品、前の彼からのメールや写真。
全てきれいに捨ててしまったら
そこには新しい、輝いた未来が入ってきました。
今とても幸せです。

すぐに嬉しくてテンションがあがってしまう私に
しっかりと地に足を付けて生きること
それが実はとても幸せなことを教えてくださってありがとうございます。
今は落ち着いていながらも穏やかな幸せに包まれています。

最善に導かれました。
心からこの出会いに感謝しています
ありがとうございました。
【2006/12/18 18:54】 | ヒーリング体験記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レイキセカンドを受講して | ホーム | サードを受講して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonserenadelove.blog49.fc2.com/tb.php/6-50998d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

