【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子供のためのヒーリングを受けて
昨日はお世話になりました。
昨日のあの段階で気づいて連れて行って、本当に良かった!
昨日の朝、学校へ行かないと言い張り旦那に説得されている息子を見ていて
「今、行かなくては」と、吉野さんのことが思い浮かんだのです。

向かう電車の中で、「あなたの心を楽にしてくれる、魔法使いに会いにいくからね」
と話しました。自分のことが本当に分かってもらえると彼の魂が喜んでいたのか、
向かう間はずっと上機嫌。
セッションルームに到着するなり、石だ祭壇だと彼の好きなものに囲まれて、
ますます上機嫌でした。
いつもよそのお宅へ伺うとあんなに自分を出せなかったりするのに・・・。

思った以上に、レイキを流させていて、親の私もびっくり。
吉野さんの言葉を書記するのに必死なほど、いろんな情報をいただきました。
昨日まで、不登校なのは母親のあんたが不適切な対応をしているからだ、などと
散々私の親から言われ続け、学校へ行こうとしない息子を恨んだりもしました。
でも、初めての授業参観で、学校の天井が低く感じられるような気の悪さを私自身
感じていて、あんなんでみんなよく生活してるよなあ・・・と思ってました。
小学校の名前を透視していただいて、波動が荒い・・・やっぱりそうなんだ!!
親子で感じていたことは正しかったんだ!と、ほっとしました。
ちなみに、我が小学校は、一般では「良い小学校」になるそうです・・・。

アンドロメダだとか羽だとか、今日になってもちゃーんと覚えてました。
学校へ行けないのはエネルギーのせいだと安易に決め付けちゃいけない、と私は
思っていたのですが、答えはその通り。
腑に落ちて、私自身すっきりしました。
帰り道に息子曰く「また魔法使いの人のところへ行きたいなあ。気持ちよかったあ。
ママもあの人にみてもらうといいんじゃない?」・・・さすがです、息子よ。
「今度はママにもやってもらいたなあ。ママじゃできないの?」
とも言われました。
いよいよ私も、エネルギー使いの勉強をする時がきたようです。
物質的な援助を、上にお願いしているところです。

そして今日、息子はやはり学校へ行きたくないと泣きじゃくりました。
そこで、私は彼の魂へ向けて話をしてみました。
「学校はつまらないし、無意味だし、汚れてるかもしれない。
でも、地球で人間の体をもって生まれてきて
この世界ではみんな学校へ行くことになっている。
学校は、楽しいことや嬉しいことがある場所でもあるんだよ。
いろんな人と関わるとは、そういうことなんじゃないかなあ。
今は、いろんなことをして来なくていいんだよ。云々・・・」

すると、「あ、足の先から白い煙がでてきてる!」

2時間目の途中から登校しました。
送る途中、「なんだかすっきりしたよ」。

吉野さんに見てもらって、本当に良かったです。ありがとうございました。
息子の言うとおり、次は私がまたお世話になりそうです。
それでは、また何かありましたらよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学一年の息子さんは、クリスタルチルドレン。
とっても可愛らしく、側にいるだけで癒やされるお子さんです。
そしてスターチャイルド。
どうやら私と同じ、アンドロメダから地球を守るためにやってきました。
とても敏感で、人や場所の波動に反応するようです。

させていただいたことは、クラウンチャクラのキャップを外し
背中の羽を広げ(宇宙のエネルギーを下ろす通信機器です)
両耳の受信機を活性化し、アンテナを伸ばしました。
これでしっかりと自分を守ることが出来るでしょう。

また、お母さんがお話したように、子供さんの魂を見て感じてお話しするといいようです。
子供の魂はとても進化しています。
ゆっくりと心を込めて穏やかに話をすると、きっと通じます。

スピリチュアルに馴染まない方は、なんのこっちゃ?かもしれませんが
こういうことはきっと近いうちに当たり前のことになります。
だってこういう子の人口の方が多くなるから。

地球を救い守るために来た、尊い命。
私たちは大人は大切に守らなければなりません。
【2008/09/06 00:45】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<カウンセリング&ヒーリングセッションを受けて | ホーム | ヒーリングセッションを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

