【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カウンセリング&ヒーリングセッションを受けて
今日は本当にありがとうございました。
帰りの電車では案の定、眠ってしまい気が付いたら池袋でした。
吉野さんのヒーリングを受けている最中
私は冷房がかかっている部屋だと手足が冷たくなってしまうのですが
始終温かさを感じているのが不思議でした。

最後の方で観ていただいたカードでは不思議と腑に落ちるカードが出て
驚きと共にやはりこの世界には目に見えないものがあるんだと感じることができました。
「感じる」という体験は日常生活では少ないですが
これからは意識して綺麗なものや心地良いものを感じていきたいと思いました。
そして、自分を癒しながら何か答えを見つけていこうと思います。

「感じる」こと。
私は頭で考えてから実践に移すタイプなので
直感とかイイ感じ!という感覚をもっと体験していきたいです。

3時間という時間があっという間に過ぎ、いつまでも話していたい思いでした。
また伺わせていただくこともあると思いますが、その時はまた宜しくお願いします。

たくさんの方を癒したりエネルギーを送ることは
体力的にも想像を絶する大変さがあると思います。
どうか、ご自愛下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセリングの他に、オーラヒーリングとカードリーディングをさせていただきました。

電車の中で眠られたとのこと。
オーラがクリアになったことで、リラックスできたのでしょうね。

感じるという能力を使うことは難しいかもしれませんが
それも使うことで、持っている能力が更に開発されていくでしょう。
そして幸福感や至福感などを感じるかもしれません。

女神のオラクルカードでは、感性にぴったり合うカードが出てきたようで
驚かれていましたね。
本当に不思議ですが、これも女神のエンパワーなのでしょう。

毎日の激務でお疲れになったら、またお越しください。
お体と心を大切に、お過ごしください。

【2008/09/10 00:40】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<ヒーリング&カウンセリングセッションを受けて | ホーム | 子供のためのヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

