【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンソフィックレイヒーリングを受けて
先日はありがとうございました。
一回目のヒーリングはとても心地のいいものでした。
直伝霊気をしていただいている間は起きてるのか寝ているのか半覚醒の状態。
ちょうど生理だということもあり、聖子さんの手は頭にあるのですが
明らかにエネルギーが丹田・子宮あたりに集中!
とってもあたたかくなって心地よかった~♪
そして取り留めのないイメージがだだだーっと!
でも終わったら忘れてしまいました(笑)

その後のヒーリングで聖子さんがサナトクマラを呼んだ瞬間
全身がぞわぞわぞわ~っと鳥肌総立ち。
もともと、自分にとってこれ重要!とかを鳥肌が立って感じるタイプ。
サナトクマラはすごかった!!
なんだかなつかしいようなうれしいような涙が目にうるうる。
ヒーリングがはじまると、まず右前頭部こめかみのあたりがさわさわしだしました。
こそばゆくて、でも心地いい。
その後は頭全体がさわさわさわさわしだしました。
そして、最後は頭のてっぺんからいらないものが螺旋状に抜けていってる感覚。
終わったあとはさわやかでした。

一週間あけて二回目のヒーリング予約をいれました。
まさに二回目のヒーリング前日、問題が勃発!!いつものパターンです。
弱気になっている自分がいて次の日の聖子さんからのヒーリングがあることで心が保ててました。
聖子さんに会うなり、状況を説明して終始涙涙涙。
これでもかっていうくらい泣きました。
聖子さんに話をきいてもらって、徐々に落ち着きを戻しヒーリングに入りました。

前回よりも頭のさわさわ感が強く、今回は左こめかみあたりがこそばゆかったです。
次第に心が落ち着いてきて、リラックスしました。
先ほどの涙がうそのよう。心が落ち着いた。
サナトクマラに感謝しながらヒーリングを受けてました。
来たときとは打って変わって心が落ち着いているのです。
本当にヒーリングを受けてよかったと思っています。

聖子さんがおっしゃってくださるメッセージはどれも自分が感じていたことばかり。
曖昧な感覚で感じていたものがより明確になった。
何度も何度もメッセージとしては感じていたのに
やってこなかった覚悟を決めてこなかった自分を反省。
これからは自分の魂にもっともっと正直になります!!
やはり、自分のことは自分が一番わかっているのだなと実感しました。

ヒーリングが終わったあとの女神カードのリーディングもどれもビンゴなものばかりで
ただただすべては完璧なのだということを感じました。
聖子さん、本当にありがとうございます☆
これからどんどん変化をすると感じています。
生きることは変化すること!変化を楽しんで生きていこうと思います。
動きゃなきゃなにも変わらない動いて動かす!
生きることをもっともっと楽しもうと感じれたヒーリングでした。

おすすめ太鼓判おします!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜んでいただけてよかったです。
大きな浄化が起こりましたね。
私とはもう何年もお付き合いいただいていますが
今回のこの浄化は更なるステップアップを促すものとなりそうですね。
楽しみですね。

最終回では最近、女神のカードリーディングをサービスしています。

ヒーリングのシーンでは、エンソフィックレイもどのヒーリングでも
私は同じようにやっているのですが、起こることは十人十色。
いろんなことが起こります。

このエンソフィックレイのエネルギーはとてもクリアで高波動なものなので
浄化力もハンパじゃありません。
レイキを受けてしばらく経って、もっと浄化をと思う方にもお勧めです。
【2008/09/14 18:36】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<レイキサードを受講して | ホーム | ヒーリング&カウンセリングセッションを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

