スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキサードを受講して
昨日はありがとうございました。
帰宅後、早速夫の足首(前日に捻挫をして真っ赤で腫れていました)に手当てをしたところ
夫はそのまま就寝・・・(私の手のひらは金粉で金ぴかでした)
今朝起きたところ、まだ少し痛みはあるものの
腫れは綺麗に引いていて、これには夫も驚いていました。
手を当てているときのエネルギーの入り方も
セカンドまでとはまったく違っていて私も驚きです。

また、今日みんなが出かけているときに瞑想していたのですが
ちょうど雑念が消えた・・・と思ったときに、頭がフーッと軽くなり
(ちょうどエレベーターに乗っているときのような)
と同時に手のひらがぐーんと重くなり・・・不思議な感覚が襲ってきました。

そのときに昨日見えた花のシルエットが見えたので
もう一度「これから私はどう進めばいいのでしょう?」と聞いたら
「できることを」と返ってきました。

あれもこれも、と欲張らず
今できることをもう一度確認してみると、またその先が自然に見えてくるのかなと思いました。

いやー、サードって凄いですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速ご家族のために使われ、素晴らしい結果が出ましたね。
元々の愛のエネルギーにサードエネルギーが相乗効果を出してくれたのでしょうか。
金粉も出ていたのは祝福以外の何物でもないですね。

当日も、お帰りになってからも
ハイヤーセルフからのメッセージもしっかりと受け取られましたね。
こんな感じでバッチリです。

これからもご家族や周りの方を癒し、望む未来が訪れますように
頑張ってくださいね!

スポンサーサイト
【2008/09/24 23:02】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<ヒーリングセッションを受けて | ホーム | エンソフィックレイヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。