【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリングセッションを受けて
こんにちは。先ほどお世話になりました。
今日、やっと鎧と荷物をおろすことができました!!
感謝でいっぱいです。

ある霊能者さんに、「前世からのっかっているものがあって、本来の力が出せないでいる」
と言われ、以前受けたヒプノセラピーではスピリチュアルな過去生は出てきた憶えは無いし
一体何のことを指しているのか?もう自分だけでは解明できないところまできていました。

春からこれまでの間に、いろーんなスピリチュアルに関する人、事にめぐりあい
ほんの半年前までは信じてなかった私自身のパワーにやっと気づきました。
会う人みんなが、なにやら私の鎧・荷物は重たい、みたいに言うので
正直なところ吉野さんに2時間お会いしただけではずれるのか、とても心配でした。
(注:決して、吉野さんを疑っていたわけではありません!)

どうするのかなあと思ってたところ、まずはサナトクラマに来ていただいてブロックの原因探し。
目を閉じてそんなにたたないうちに、武者姿で追い詰められている男性が浮かんできました。
追い詰めているのは、同じ武者姿の男たち。手には刀・・・。
ああ、私にこんなことあったんだ!と驚きました。
そして、ハイヤーセルフと共に、過去生の自分に話を聞き・・・
人生で悩んでたこと、最近頻繁に言われていたことはこれだったんだ!と一気に謎が解けました。
以前のヒプノセラピーでは、スピリチュアルな道へ進むと覚悟ができてなかったから
見せてくれなかったんですね。

そして、観音様のエネルギーで癒されました。
やっていただいている間、無念の最期をとげた「彼」の感情を受け入れ
「今の私は大丈夫だから、力を解放して」と話しかけてました。
終了後、背中にある受信機のメンテナンスもしていただいちゃいました。

吉野さん、汗だくにしてしまってごめんなさい。
帰りの駅のホームで気づいたのですが・・・右肩~右足にかけて、なにやら痛みが
でてきました。
瞑想すると、時々右腕がしびれたりしていたのですが、もしかしたら右側を斬られたのでしょうか・・・。
毎度のことながら、素敵な頭痛もセットで表れましたが、何故でしょう?
なんだか軽いんです。
心も、体も、痛いのに軽いんです。
魂が、すごく喜んでいるようです。

吉野さんのアドバイスも含め、これからどうしていきたいのか考えてみようと思います。
なんて言っているけど、マインドで考える必要なんて無いですね。
もう、決まってますから。それが何なのか、楽しみです。
それでは、今日は、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前はヒプノセラピーで催眠をかけて行っていたものなのですが
最近はエネルギーを降ろして、その存在の力を借りて行っています。

鎧が外れてよかったですね!
スピ系に進む方の多くが、こういった魂の記憶があります。
本来の能力が、こういった記憶によってブロックされていることもあるようです。

外すぞ!という覚悟が出来ていたので、すんなりと外れましたね。
私はエネルギーサポートをするだけですので、外したのはご本人ですよ。
ヒーリングってこういうことのようです。

これから存分に持っている力を発揮してください。

【2008/10/03 17:57】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<レイキセカンドを受講して | ホーム | レイキサードを受講して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

