スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキセカンドを受講して
先日のセカンドもありがとうございました。
あれから毎日ヒーリングと瞑想をしています。
エネルギーの入ってくる量がずいぶん多くなっている感じがします。
そしてスピードが速いような。
まだ完全に癒されていないところがあるよ、とのメッセージもあったりします。
“辛かった自分、それからの解放”が当面のテーマのようです。
でもセカンドを受けてから一段と気持ちに安定感が出てきました。
毎日夜になるのが楽しみなんです。

グランディング…これはとても効果がありそうです。
母にも遠隔ヒーリングをしています。

レイキのおかげだろうか、と思うくらい、先日のセカンドを受けた次の日から
勤務先の雰囲気に変化を感じます。
別にわたしが意図的に何かを心がけているということは全くないのに
なぜか空気がとてもよいエネルギーに満ちているのです。
元々アットホームで和気藹々、仲のいいスタッフたちですが
明らかに変わっていることをみんなもうっすら思っていると思います。

そしてうちの中もしかりです。
とかく空気が固くなることが多かったのが、なぜかそれぞれが居心地のよさを感じている。
そんな気がしています。
これからもわたしがまずは自己ヒーリングをして
プラスのエネルギーが勝つようにしていきたいと思っています。

シンボルとマントラ、実践をしながら少しずつ身につけ
とにかく回数を多く行うことを頭に置いて、自由に使えるようになりたいと思っています。

サードまでに少し時間があります。
また変化があったらご報告させてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日楽しんでレイキを使っているご様子、素晴らしいですね。
お伝えさせていただいた私もとても嬉しいです。

元々癒しの力がおありになる、とても聡明な方ですので
レイキを受けられて、そのパワーが益々アップしたようですね。
職場や家庭など、ご自身を取り巻く全てのことが
どんどん変化されていくことでしょう。

サードをお伝えするのが楽しみです。

スポンサーサイト
【2008/11/04 18:22】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<レイキサードを受講して | ホーム | ヒーリングセッションを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。