【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉依姫のヒーリング&チャネリングセッションを受けて
そろそろ自分のメンテナンスしたいな~と感じていまして、
又吉野さんのヒーリングを受けたいって思ってたんです。

先日の透視教室でカードや石など一式をセッションルームに忘れてきてしまったので
それらを取りに行かねばならなかったのもあり、 すぐ予約を取りました。
「今年中に行け~」って導かれたんだと思います。

盛りだくさんのセッションをしていただき
(ここで又一つの過去世が吉野さんに浮かんだんです。
ポリネシア。
そこで王様に仕えるシャーマンをやってたんですって。
でもちょっと訳ありのシャーマン。
シャーマンやってた過去世があるのは知ってたけど、ポリネシアねえぇ~。
あ、だからハワイ大好きで住みたいってずっと思ってたのか。
この訳あり部分を知って、今の自分の変なこだわりを手放せました。
うーん、納得)

シメは、早速吉野さんのチャネコンである
玉依姫命のヒーリング&チャネリングをやっていただきました。

やはりレイキのように手のひらを当ててヒーリングをしていただくんですが
今までに感じた事のないエネルギーでした。
レイキのようにホンワカ~ジワ~とういう感じではなく
吉野さんの手のひらから暖かくサラサラした細かい砂のような物が
大量に体の中心に流れ込んできて、
そこから私の全身にゆっくりと広がって行くんです。
そのイメージは、優しいお姉さん、暖かいお母さん。
女性的な柔らかく優しいエネルギーだけど、私にはすごく力強さも感じました。
全身愛で満たされた~って気持ちになりましたよ。

途中で玉依姫命からのメッセージが降りてくるんですが
とっても心のこもった暖かいメッセージ。
メッセージの量がありがたい事に思ったより多くて
だから全部覚えてない・・・
もったいなかったな。
ボイスレコーダーを用意しておけばよかった。
これによって自分の方向性も見えてきました。
これって迷い解決みたいな・・・
おもしろい事にこのメッセージは
前にDNAアクティベーションを受けた時のリーディング内容と同じ部分が沢山ありました。
まあ、当たり前か。

セッションやヒーリングって
自分でどう頑張っても気づかない部分、自分ではなかなか癒せない部分などに
その人に必要な救いの手がなんらかの形で必ず入りますね。
なのでたまにこのようにメンテナンスも良いです。
今回の玉依姫様もこのタイミングで私に必要だったんですね~。

またまた気づき&浄化&エネルギーチャージができました。

吉野さん、どうもありがとうございました。
そして全てに感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ありがとうございました。
まだ練習の段階ですが、大胆にもセッションとしてさせていただいて
喜んでいただけて嬉しいです。

あの忘れ物があったとき、ゆっくりと取りに来られるのかな
と思っていましたら、セッションを、ということで驚きましたが
こうして色々なことがつながると、全てが必然で進んでいるのだと思いました。

しっかりとハイヤーセルフに繋がっている証拠ですね。

来年もさらに飛躍の年になりますように、楽しみにしています。
【2008/12/23 20:49】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<子供のためのレイキセミナーを受けて | ホーム | レイキサードを受講して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

