【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子供のためのレイキセミナーを受けて
先日は娘のレイキセミナーを、ありがとうございました。

アチューンメントの最中には、その間中、太陽のまわりをグルグルと
大好きなポニーの背中に乗って回っていたのが見えたんだそうです。
周囲にはきらめく星も見えたそうです。

あれから3日たって、娘は嬉しくて仕方ない・・・・といった状態です。
やはり学校などで押しつぶされて、知らず知らずのうちに抑圧されていたのかもしれません。
自分の使命をきき、自信をとりもどし
幼い頃にもっていた魂のきらめきのようなものをすっかり取り戻した感じがします。

私ども夫婦も嬉しく思います。
前からとびっきり面白い子とは思っていましたが
今では異星からの留学生を預かったホストファミリーのような気持ちで
大失敗をやらかしてもおおらかに笑って見ていられる気がします。
その意味では親にとっても癒しになりました。

娘ときたら、「次はいついけるの?」とすっかり魅了されたようですので、
定期的にヒーリングを受けに行こうと思っています。

本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘さんはスターチャイルド。
とてもパワフルなお嬢さんです。
頭の回転が早く、スピリチュアルな世界にも深い興味があります。
今の学校では、もしかしたら物足りない部分もあったのかもしれませんね。
ヒーリングルームの石たちをとても気に入ってくださって、大興奮されていました。

また、お母さまの今までの子育てのお話にもとても感心しました。
私もスターチャイルドを二人育てましたので
その育児の大変さはわかりますので、それを言いましたら
「子供のファンになることが一番ですから」
とおっしゃったこと、忘れられません。
これこそがスターチャイルドを育てる極意でしょう。
それと、このいただいた文章の
「異星からの留学生を預かったホストファミリー」
という言葉にも感心しました。

お嬢さんの未来がとても楽しみです。
【2009/01/02 17:48】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<玉依姫のチャネリングを受けて | ホーム | 玉依姫のヒーリング&チャネリングセッションを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

