【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉依姫命の封印解除を受けて
最初、セッションのお部屋の椅子に座ったとたん、背筋に何かを感じました。

始まってからすぐ、頭にレイキとは違うやわらかいけど強いエネルギーを感じました。
玉依姫命様からのメッセージの内容に最初は私自身抵抗感があり
「そんなの嫌だな」「何言っているの」「子沢山なんて子供苦手だし」
という気持ちがありましたが、考える間なく涙がこぼれて来ました。
そして後半の子供達と私との契約についてのお話では
とても納得出来る内容でした。
子供達と一緒に私も学びなさいという事があるとは感じていましたが
それが今回はっきりとわかりました。
今世での私の学び次第で子供達も影響が大きいんだなと感じました。

これからひとつひとつの気づきから学ぶ事で
沢山の出会いやギフトがもたらされるとか、
子供達の成長を楽しみにしてくださいという言葉には
なんとも言えない思いがありました。

帰り道、はっきり「これっ」といった物がなく
よく分からないな~と思っていたのですが
すごく胸が重苦しく、「ここにちゃんとハートがあってしっかり届いているよ」
と言われているようでした。

これからの私の生活に何か変化をもたらしてくれそうな
そんな不思議なセッションでした。

数日経った今も、胸に弱い動悸のような感覚があったりしてます。
きっと行動や思いの何かに反応しているのかな?と
考えたりしてると面白いです。

これってハートが開いていくってことなんでしょうか?
眉間も連動して反応しています。

今回のヒーリングで私の知らない部分の私が反応していて
本当、不思議です。

しばらくはこの感覚を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お子さんのことをテーマに、ということでしたので
それを玉依姫にお願いして、チャネリングを始めました。

私自身が3人の子育てで格闘していた頃、子育て中のお母さんのサポートをする
というメッセージを受け取ったことがあり、まったく意識していなかったことなので
驚いたとともに、信じられない思いがありました。

確か・・玉依姫は最初に

あなたはとても愛が深く優しい方です。

とおっしゃっていたような記憶があります。
だからこそ、子育てがテーマなのでしょう。
私と同じなのかもしれません・・・。

確かに摩訶不思議なセッションなのですが
エネルギーはしっかりと届いているようなので
それをしばらく熟成させてみてくださいね。

ありがとうございました。
【2009/02/09 03:17】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

