スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉依姫命の封印解除ヒーリングを受けて
玉依姫命によるチャネリング& 封印・カルマ解除を受けました。
始まる前に何かテーマは?と聞かれたのですが、何も思い出せず
おまかせでお願いしてしまいました。
これはあとで言いたくなかっただけだと、わかったのですが・・

始まってすぐにハートがドキドキしてきて、
たゆたう水のような柔らかいエネルギーを感じました。
その後それは、頭の周りに脈動するような、
細かく振動するようなエネルギーに変わっていきました。

真っ白な雪が積もった白の世界に
鏡のような美しい心で心地良くその時代を過ごしていたようです。
色んな人の考えが入ってくると自分らしさがわからず混乱する為
静かに瞑想、好きな事をする時間をたくさん持つことが必要ですとのこと。
やるべきことが本当に必要なのか、
一人になって真っ白な雪の中にいる状態になり考えていく必要がある、とのこと。

雪が積もった場所と聞いて、後になって私はイヌイットと浮かびました。
雪景色って子どもの頃から大好きなんです。
特に雪の夜が好きで、何とも懐かしいような心洗われるような気持ちになれる。
そして今はまさに静けさの中で内面に回帰することを求められている時でもありました。

次になぜ周りに左右されるのか、過去からさぐっていただきました。

古代ローマ時代の宮殿に仕える、有能な占い師兼マジシャンで、
未来や情勢を占うお役目についていたそうです。
有能だったがために?周りがうるさく注文をつけたようで
その意見に応えようと誠心誠意心を尽くしたことで疲弊し、
ある時心を病み、占うべきことに狂いが生じ
王様や重臣たちからの信用を失い、宮殿から去ることになったようです。

去ってみて始めて自分らしさを表現できていなかったことに気づき
悔やみつつ一人で過ごす中自分らしさを取り戻し
自分のスタイルを確立、占星術を極めていったそうです。
今もその能力、知識が眠っているとのことでした。
学者的な緻密な傾向が魂にあるとのこと。

人の言うことは参考程度にして
自分に必要な情報のみ取り入れ、不必要なものは排除できるよう
人の影響を受けやすい部分を癒していただきましたところ、
急に手が熱くなり、顔が熱くなり、急に咳きこみました。
つかえていたものが取れたような感じがありました。

人の意見を聞いてしまうのは、人から認められたい要求が原因とのことでした。
やってもやっても認められなかった別の過去世があるとのことで
そこも癒していただきました。

いくつもの過去世で、権力のある人のもとに仕えていたことがあり
権力のある人に対し、必要以上に誇示しては消耗し方向性が狂うことが多くあったようで
権力者からの支配、力関係の支配からの封印解除をしていただきました。
と同時に、権力に対する反発、リベンジの気持ちも癒して頂きました。

認められたい願望、これは前々から私の中に根強く存在していました。
それから何の脈絡もなく、私は参謀役だと長年感じ続けてきたことが
見事に当てはまっていてびっくりしました。
信頼する誰かの右腕になることが、私の存在の証でもあり生きる活力でもあったのです。
最近また同じ過ちを繰り返し、やっとそのメッセージを理解しかけていたところでした。
きっと、早く気づけということだったのでしょう。

そして私が長年得たかった、象徴である王冠を玉依姫命様から頂くことが出来ました。

「これは過去世で認められなかった自分をクリアにするギフトです
 決して自分の栄光を誇示するものでなく、自身の源となるもの
 自分の魂が生きてきた証となるものです
 栄光を得ようと思わなくても手の届くところに確かに存在しています
 安心して大丈夫」

この言葉に、魂に深い安堵感がもたらされたように感じます。
魂からの喜びを感じ、自然と目頭が熱くなりました。

最後はずっとお腹がポコポコしていましたから
あれは根強く私にしがみついていた、
認められたい願望が浄化されつつあったのかもしれません。

参謀役はもう終わり。
上もなく下もなく、男・女にも関わらず、誰にも使えることのない自分。
自由な自分。
帰り道、かつて感じた事の無かった開放感を感じ、スッキリしている自分がいました。

優しいながらもピンポイントに癒しを起こす玉依姫様のチャネリング& 封印・カルマ解除。
まさにそこだ!というツボを押されたようで、とっても癒されました。
また機会が来たら、その時はテーマを持ってお願いしてみようと思います。
私自身も癒しを実践しながら、時々はこうして癒しを頂きに行くことがとても必要なようです。

占星術には以前から興味を持っていたので、後々学びに取り入れていこうと思っています。
多くの謎が解けたような日でした。どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
今回初めてボイスレコーダーでの録音をされましたので
こうして詳しく書いていただきました。

自分でチャネリングしている時は、降りてくるエネルギーを
自分の声を通して流しているので、正直いっぱいいっぱいなのですが
こうして読み返させていただけて、復習になるような気がしています。
ありがとうございました。

レイキを通して何度もお付き合いいただいていますので
人となりを知ってはおりましたが、こういう魂の記憶があったとは・・・
人の潜在意識とは神秘的なものですね。

でも、それもすっきりとされて、これからは更にご自分の使命に向かって
進んでいけそうですね。
たくさんの方が癒しを待っていることでしょう。

させていただいて、ありがとうございました。

スポンサーサイト
【2009/02/13 00:03】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。