【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉依姫の封印解除を受けて
テーマは私が長年疑問に思ってること‥。
私は昔から、無意識に人の気に障ることを言ってしまうらしく、トラブルに巻き込まれがちでした。
エゴに触ってしまうのだと思います。

私が人とたわいない話をしてるところに通り過ぎた人が
その人に向けた言葉ではない言葉に反応し、無視されたり。
最近の話だと、友人たちと食事をしていて、突然笑いの神様が降りて来て(!?)
笑いが止まらなくなってしまったんです。
その場はそのまま何事もなかったのだけど、夜になって“なにがおかしかったのか教えて。
じゃないと、もうあなたとはランチ出来ない”とメールが来てびっくり。
自分が笑われたと思っちゃったみたいで。

こんな感じで、被害妄想?を押し付けられること数知れず。
最近は、あまりにも真意が伝わらないことが多いので
“言葉が通じない”という感覚すらありました。

どうしてもワケがわからなかったので、このことを聞いてみました。

セッションが始まってまず、
“誰かに言わされてる気がする”
と言われました。
妙に納得する自分がいました。

チャネリングが始まり、頭頂部がボワボワとし始めました。

“遠い昔、宇宙にいた頃、敵対するものに装置をつけられた”

変換装置のようなものが付いている、と。
私の言葉に悪意のようなものが付け加えられて、外に発せられていた、と。

なるほど‥妙に納得している私。
普通なら驚くとこなのだろうに(^^;)

頂いたメッセージも、すんなりと受け入れられました。
自分自身の色(?)はクリスタルのように透明で、周りの影響を受けやすいこと
レムリアンシードを持ち歩いた方がいいということ‥などなど。

クリスタルとは縁を感じていたのですが、その繋がりを感じさせるメッセージを頂き
なるほど~と納得しました。

端から見ると、謎だらけの不可解な内容と思うけど、私の魂はすんなりと‥
忘れていた記憶を取り戻したような感じがしました。
一時は言葉を発することに恐怖すら感じました。
そんなとき、魂の奥底から“負けないで!”という声がしていました‥
その声は本当に聞こえてたんだと改めて思いました。

不可解な内容だけど妙に腑に落ちる‥
封印が解除されると、心の混乱状態が嘘のように静まるのですね!
周囲の変化も、少しずつですが感じております。

本来の自分に、戻れるような気がします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もまた、不思議な不思議な内容になりました。
でも、すっきりとされるのが一番ですので
内容はあまり気にしなくてもいいのかもしれません。
解除のエネルギーは確かに届いているので。

私自身もヒーリングさせていただいていて
不思議な感覚がいくつかありました。
玉依姫の言葉に呼応して、エネルギーの質が変化して行き
封印が解除される時の感覚も強く感じました。

また、クリスタルととても縁の強い方で
玉依姫からのメッセージでは
たくさんのクリスタルたちと出会う契約をしているとの事
とてもステキだなと思いました。
今後が益々楽しみですね☆

ありがとうございました。

【2009/02/15 03:20】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

