【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉依姫の封印解除を受けて
先日は、封印解除セッションをありがとうございました。
その後の体験談を拝見していて、受けたみなさまがすごい変化されているのだなあ
とただただびっくりしており、すごいの受けちゃったんだ!と再確認しました。

私自身、いろんな意味で「封印解除」が進んでいます。
セッション中に、玉依姫さまからのお言葉が、今までの私の「スピリチュアル」という
ものの源を教えてくださいました。

私は遥か昔、巫女のようで巫女でない(?)、要するに古代のシャーマンのような存在で
人に囲まれるのが苦手で山の上に住まいをかまえ
月や自然や生き物たちと交流しながら暮らし、人を介する形で神の言葉を人々に伝えていた。
ところがある日、豪族が私の話を聞きつけて、権力に任せて下山させ
おかかえのシャーマンにさせた。
もちろん私の本意ではなく、失望のうちに廃人のようになりこの世を去った。

玉依姫さまからのメッセージで
「自然のリズムを大切にあなたの持つ能力を磨いていってください」
とのことでした。
そして、右胸の下部にある怒りの塊?みたいなものを癒していただきました。

帰り道から、ああ、これだったのね!の気づきの嵐が吹き荒れました(笑)。
怒りの塊・・・この場所は、よくイライラしたり忙しかったりが続くと、痛んでました。
他のヒーラーさんからも「あなたの中に怒りの火種がまだ残っている」と
言われたこともありました。
このことだったんですね!これで、もう安心です。

後日瞑想して、自分でも話しかけてみました。
「当時の自分の生き方は間違ってなかった」と。
そうしたら涙がドバーッと出て止まらなくなりました。

それと、「豪族」「かなり昔」と聞いて思い出した場所があり・・古墳群なんですが
幼い頃からなんだか気に入っていて
子どもが生まれる前も、旦那とふたりでよくお出かけしていたところなんです。
昨日、一家で早速お出かけしてみました。
はっきりとした確信はないけれど、「あ、そうかな」って思いました。
あと、昨年末に偶然、勾玉の形をしたラブラドライトとアメジストのアクセサリーを
気に入って購入していました。
特にラブラドは、古墳群(古代)に合うんです!
気づかぬうちに、準備していたのですね。

「権力」とやらに振り回されず、でも技術は体得していいものを吸収していきたいと
考えてます。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
                                    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
何度かセッションを受けてくださり、今までもいくつかの過去生が出てきましたが
今回のはとても象徴的でしたね。
ご自身のサイキックな能力は、自然とつながることで磨かれていく
というところがとても印象的でステキでした。
昔されていたことだから、なんですね。
魂の記憶にあることは、これから学ぶ中で浮き上がってきます。
とても楽しみになってきましたね。
【2009/02/17 06:37】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

