【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキを受けて
いつもご指導ありがとうございます。

初めてレイキのアチューンメントを受けてから、1年が過ぎました。
復習会へ参加し、レイキマラソンなどで皆さんにたくさんエネルギーを流して頂くうちに、ようやく
「レイキが流れているんだなぁ。」
と、いう感覚はわかり始めたものの、まだまだ練習あるのみだと実感しています。

この1年は、私にとってレイキ元年でした。
レイキの癒しって、どんなものなんだろう?
と、ファーストを受講し、気がつけばサードまで。

ファーストでは、自己ヒーリングに時間がかかるため、途中で寝てしまう事が何度もありました。
他者ヒーリングをすることも無かったので、いまひとつ自信が持てませんでした。

セカンドで、より実践的なレイキを学び他者ヒーリングをする事で、やればやる程自分まで癒されている事に気がつきました。
セカンドを受けた翌日に家族が癌の手術だったというのは、今思い出してもすごいタイミングだったなぁ、と思います。
病院へ行けば傷口に手をあて、行けない時は遠隔を送っていたら術後の経過がとても良好で、予定より退院が早まりました。あの時はとても驚きました。

サードでのハイヤーセルフとの対面は、静かで深い感動がありました。
始めはなかなか繋がれなかったのですが、目を閉じて深呼吸を繰り返していると、
ふんわりとした大きなシャボン玉の中にいる様な感覚になり、
「大丈夫、そばにいるから。」
と、メッセージが…。自然と涙がこぼれました。
あの優しく包まれる感覚は、自分は一人ではないんだ、と、確信させてくれました。


何事にも言えるのかもしれませんが、継続は力なり、と実感しています。
見えないエネルギーでありながら、目に見えて心や体に作用するレイキは、
とても面白いです。

レイキとの素敵な出会いを、ありがとうございます。
先生からレイキを受けられて良かった~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ステキな出会いをありがとうございます。
お付き合いいただき、ちょうど一年。
毎月の復習会に、遠いのにも関わらず毎回出席され、皆勤賞でしたね。
その、熱意には脱帽です。
静かで控えめなのに伝わってくる内面の熱き思い。
そして周りの人を思い、人を立てる優しさ。
そのどれもが元々持っている、素晴らしい輝きです。

ですが、多分まだまだあなたの能力はこんなもんじゃない
と私は感じています。
きっとこれからは、もっともっとハートをオープンにされ
持っている能力が開花していく、と思います。

そんな成長を見せていただくことが私の幸せでもあります。
更なる進化のために、頑張ってくださいね。
【2009/03/07 19:28】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

