【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サードを受講して
サードを受けてからこの一ヶ月の間、色々変化がありました。

まず、苦手だと思っていた仕事の上司が異動になり、新しい上司がやってきました!!
しかも全く正反対の性格の人です。
その苦手な上司は、自分の勤めている会社に来てまだ一年も経っていなかったので
異動はしばらくないだろうと思っていたんですが
まさかの今の時期に、しかも唐突に決まってトントン拍子で仕事場の環境が変わりました。
おかげで今は、以前にあったちょっと憂鬱な気持ちがなく、楽しく仕事が出来てます♪
これが私的に一番大きな変化です!

他にも、ちょっとしたシンクロニシティが起こりやすくなってる気がします。
セカンドまでと、やっぱり何か違う気がします。

それと、これは本当に2、3日前くらいからなのですが
自分の女性性を以前より受け入れる気持ちになったということです。

元々あまり女性であることに肯定的ではなく、理想とする人物像は大抵男性。
女っぽい恰好も、したい気持ちも少しあるけど
でもそれ以上に似合うとも思えなくて、着る気がしない。
性格は、わりと男っぽい。というより、男らしさを目指してる?ようなカンジで。
気持ちの上で、どこか女性である自分を否定してました。

それがついこの間、急に女性としての自分を認めるような気持ちになったんです。
まだ完全にとはいきませんが、女性らしい恰好にも素直に憧れるようになりましたし
着てみてもいいんじゃないかと思えるようになったり。
それに、以前はローズクォーツやインカローズがあまり好きではなかったんですが
最近は寝る時にずっと枕元にローズクォーツの丸玉を置いていたり
インカローズのブレスレットをつけてみたりしています。
ピンクが可愛いと思うようになりました。

これはいい傾向なんじゃないかな、と自分では思ってます。

なんにせよ、自分にとって良い変化が訪れてるのは間違いないです。
一ヶ月でこうも変化が出るとは思ってませんでしたが、嬉しい誤算です。
これからどんなことが起きるんだろうと、ちょっとワクワクします。

今後もレイキはガンガン活用していきます!

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若く可愛らしいインディゴさんです。
一年前にセカンドまでを終了され、先日久しぶりにお会いしました。
身の周りの変化が大きいと伺い、努力されたのだなと感じておりました。
サード後、また変化があったのですね!
ハイヤーセルフとの繋がりが強くなりますので
変化も一段と大きくなります。
また、これはその方の努力に応じて訪れるもので、
奇跡的なこともちゃんと土台あってのことなのです。

文章の端々に喜びが溢れて、私も楽しくなりました。

またお会いできる時が楽しみです。
【2009/03/19 23:00】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

