【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉依姫の封印解除を受けて
大阪で、玉依姫の封印解除と姓名透視鑑定をお願いしました。
ほんとにありがとうございました。

帰りの地下鉄で乗り換えて4つ目の駅で降りるのですが
1つ目は覚えていますが2、3個目はまったく覚えがありません。
気が付くともう降りる駅になっていました。

びっくりです。(笑)

変化と言えば、気持ちも体も軽くてすっきりしました。
日曜日くらいから掃除もしていて楽しく感じますし
感謝の気持ちも自然にでてくるようになりました。
今までは「感謝をしたらもっと豊かになれるからなんにでも感謝しよう。」
だったのが、今では「ふっと気が付くと感謝してる」って感じです。

イライラしていたのがうそのように毎日を楽しく暮らしています。

きっと守護天使さんたちが吉野さんのブログに引き合わせて
セッションもしていただけるように導いてくれたんだと思います。

また機会がありましたら宜しくおねがいします。
これからの変化変容もとっても楽しみです。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
大阪にいかせていただいて早2年。
また、新しいご縁をいただき、とても嬉しく思っています。

終わりに、封印解除後は高波動のエネルギーのため
頭がぼ~っとすることがあるので、電車の中で気をつけてくださいね
とお話したのですが、乗り越しはなかったとのことで、よかったです(笑)

感謝の気持も自然に出てくるとのこと
これはハートチャクラが開いて活性化したためです。
そして意識して感謝することもいいのですが
やはり心から自然にできた方が気持もいいですよね。
何気ないことですがとても重要なことです。

これから毎日がもっと楽しくなりそうですね。
【2009/04/07 17:55】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

