スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリングセッションを受けて
先日はヒーリングセッション、ありがとうございました。

ヒーリングをうけてのお礼と感想のメールをしようと思いながら
あれからとても忙しくなりついつい出来ないままでした。

ヒーリングではじっくり一つ一つ手を当てて頂いてとても心地よかったです。

そちらに向かうまでは心がズタズタになって後少しで破れて倒れそうでした。
吉野さんに会った瞬間から、もしかしたら楽になれるかも知れないという安心感が芽生え
ヒーリングを受けている時は心身を丁寧に修復されているような感覚でした。

アチューメントをもう一度して頂いているときはずっとおでこが重く
最後は胸をぐっと押される感覚でしたが、それがとても不思議な感覚でした。

最後に今の私の状況の話をさせて頂いているときに吉野さんに言われた言葉を聞いて
今後の生活を決心する事が出来ました。

帰宅途中は慣れない人混みと長い帰路で疲れてしまうかと思っていましたが
体の中が温かくそして心も温かく些細な出来事で感動して
更に地に足がついた感覚があり、自分が取り戻せたような気がしています。

私は20代の頃からマッサージとか大好きで、余裕があるとお願いしたりするのですが
マッサージはその場限りですが、ヒーリングはすっきり感が今でも続いているのが不思議です。

あれから色々な面で行動に移しとても忙しい日々になっています。
これも吉野さんのところでセッションをうけ自分を取り戻せたおかげだと思っております。
初めてお会いしたのに親身に話を聞いてくださり感謝しております。

そして他でレイキのセカンドをうけてから全然活用していなかったレイキを
もう一度自分の生活に取り入れ、まずは自分そして家族に還元していきたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり落ち着かれたのですね。
よかったです。
ご自分を取り戻すことが出来て何よりです。
元々純粋で一生懸命な方なので、私がちょこっと触れただけで大きな癒しが起こったのでしょう。
自己浄化力、自己治癒力のお陰です。

再アチューンメントをさせていただいてよかったです。
それによってハートチャクラが開いたので、なおのこと落ち着かれたのでしょう。
その、胸をぐっと押される感覚、というのがそうです。
ハートが開くと、ハイヤーセルフとの繋がりが強くなるので
安心感が違いますよね。

例えどんなに困難な状況であっても、冷静に安心感を持って臨むことで
必ず最善の方向に導かれていきます。
起こることすべてがその先の自分に必要な学びだったと
後になると気づくでしょう。

大切な人生の一こまに関わらせていただいたこと
感謝しています。
スポンサーサイト
【2009/04/16 06:16】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。