レイキセカンドを受講して
今日はセカンド
何が見えるか楽しみだなぁ
ワクワクしながらアチューンメントしていただきました。
見えたのは、光でできた雪のマーク。
それ以外は見えませんでしたが、前回ハイヤーセルフから
自分で気づかせたほうがいいと言われたそうなので
見えないのにも意味があると思い流れに身を任せました。

途中気がつくと力が入ってしまい
力が入っちゃエネルギーも流れにくいだろうと思いリラックス
それが良かったようで、すんなりと入ったそうです。

雪山で亡くなった過去生が見えたと教えていただきました。
それで雪のマークだったんですね。


インナーチャイルドの癒し。
実はコレを1番楽しみにしてたんですが、出し渋り。
まぁ見えなくてもいいけど困らせてるのでは?と少し心配に。
そんな心配はよそに別の方法でしっかり癒していただきました。
本当に必要なことが必要なだけ起こるんです。
出てきた数は少ないそうで、これも自分で癒せって事ですね。
課題がたくさんあって、これからがとても楽しみです!

最後にハイヤーセルフとの出会い。
綺麗な光り輝く自分との対面
すごいの見えましたよ。
あんなに綺麗なものが入っているなんてビックリ!
思い出すだけで強くなれる味方を手に入れました。

常に一人じゃないんだなぁと、しみじみと感じた1日でした。
ありがとうございました。

【2006/12/24 13:02】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<ヒーリングを受けて | ホーム | ファーストを受講して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する