【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉依姫の封印解除を受けて
先日はお世話になりました。


なんか ・・・ 『全部わかっちゃった(ToT)』 ので?!


今の自分を楽しもう!
人間として人生を謳歌しよう!生ききろう!
( 。。。。。。。。期間限定ですが(汗) )

そんな覚悟ができました (*^_^*)

またいつか必ずお会いする日が来ると思います。
その時まで、吉野さんもどうぞお元気でご自愛下さいませ。

本当にありがとうございました。とてもとても感謝しております。

まずはお礼方々ご報告まで



※余談ですが。。。ヒーリングから帰ってテレビをつけたら画面いっぱいに

    『 E ・ T 』 の文字が。。。。(ー_ー)!!

そして、前日までは反応しなかったペンデュラムまでが、ETとか神とかの魂に
ブンブン反応しています。。。。。。。やはり解除されましたね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

なんというか、あれから思い出してもなんとも不思議な
でも楽しい気持になりました。

同じETの魂を持つもの同士、みたいな感覚ですか・・・
なんだか癒されました。
特殊な誰にも分かってもらえない孤独感みたいなのが癒されました。
(って、私が癒されてどうする?ですよね・・)

勉強にもなりました。
これからこういうこと(特殊な封印解除)をまたしていくような気がしました。

出身は遠い星ですが、せっかく地球に生まれてきたんだから
肉体を持った人間としての人生も謳歌しましょう。
楽しいこといっぱいやらないと、潰れます。

私もいつかまたどこかでお会いするような気がします。
もしかして寝ているときはいつも宇宙ステーションで会っているのかも?

お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
【2009/04/28 09:26】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

