【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキサードを受けて
先日はレイキ3rdのアチューンメントどうもありがとうございました!
じっくりとハイヤーセルフとのつながり方を教えていただいて本当によかったです。
また、吉野先生とのおしゃべりもすっごく楽しかったです

3rd後はさらに導かれているという感覚が本当に強くなり
シンクロ二シティーもばんばん起こってなんだかすごいな~と感じている今日このごろです^^;。

また、セッションの途中で、自分の中にある「宝もの」みたいなものが見えたのですが
具体的にそれをどのように使っていくのかその時はよく分からなかったのですが
翌日の明け方くらい、夢と現実の境目のような時に
具体的な方法をビジョンで教えてもらったようで
今、それをあれこれ試行錯誤して試してみています。
(自分の描く絵に天界のパワーを入れるみたいな感じでした。
ちょっとあやしいけど自分がやりたかったのはこれかも~などと思いながら
いろいろと試行し描いてみています。)

また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若く才能溢れるイラストレーターさんです。
さらに若い世代にメッセージを伝えることを、絵を通してされています。

そんな彼女に天は喜んでサポートをしてくれるでしょう。
シンクロもこれからはどんどん巻き起こっていくでしょう。
楽しみですね♪

セッションの時にお伝えしたこと・・第4シンボルの応用的な使い方は
やはり必然だったと思います。
絵を描く時には、ハイヤーセルフと繋がると
必然とそこに繋がっている存在のエネルギーとも繋がるでしょう。

オリジナルのやり方が確立され、ますますご活躍されていくことを
お祈りしています。

【2009/05/27 08:01】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

