【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンパワーのためのスピリチュアル遠隔ヒーリングを受けて
昨日は遠隔ヒーリングを送っていただいてありがとうございました。

あぐらをかいてリラックスして受けたのですが、受けている時に、
「今できる表現をしていくことでしか表現できるようにならない。
 やり始めないことには何も変わらない。上達もない」
「人の善悪の悪にフォーカスを当ててしまいがち。
 善いところ、明るい面にフォーカスする楽観性を持つこと」
というニュアンスのメッセージが浮かびました。
20分くらい受けてから、ちょっとのどがイガイガする感じを受け、
それから横になりたくなって、そのまま朝まで眠ってしまいました。

エネルギーの体感はいつもあまりわからない方なので
今回もあまりわからなかったのですが
ヒーリング前に送った文章に対して
今の自分にどんぴしゃのメッセージが得られてよかったです。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。

30分間のエンパワーヒーリングを送らせていただきました。

テーマが、「人とのコミュニケーション」だったので
まさにぴったりのメッセージが来ましたね。
さすがはご自身のハイヤーセルフです!

ヒーリングではハイヤーセルフにつながるようなことをしていますが
その場でそういう体験が起こったこと、私も驚きました。

これからさらに、ハイヤーセルフが最善の方向に導いてくれるでしょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日遠隔ヒーリングをしていただき、ありがとうございました。

ヒーリングが始まって間もなく、眉間の辺りがぴくぴくする感じがして
次に喉から胸にかけて、何かが詰まっているような苦しい感じが
しばらく続きましたが、次第に楽になっていきました。
この場所は普段から苦しくなる事が多いので、
ブロックとか何かがあるのかもしれません。
その後は全身がふんわりとした、暖かい雲に包まれているような
感じが続いて、ヒーリングの時間が終わりました。
最後のふんわりした感覚がなかなか心地良かったです。
気分も穏やかになっていました。

ヒーリング後、日頃やらなくてはと思いつつ、
そのままにしていた場所の掃除を(少しだけですが)
急に思いついてやり始めたりしました。
これは、自覚はないものの、私の心のどこかが
浄化(掃除)されたという事なのかなー、と思ったりもしました。

短い時間でしたが、いろいろな感覚を経験できてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。

20分間のエンパワーヒーリングを送らせていただきました。

エネルギーに対して敏感なのですね。
送っているほうの私とほぼ同じような感覚を持たれています。

最後のほうのふんわりは、プレアデスの光のマスターにつながって送っています。
宇宙からの愛と光のシャワーです。

お楽しみいただけてよかったです☆
【2009/06/11 06:13】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

