スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンパワーのためのスピリチュアル遠隔ヒーリングを受けて
遠隔ヒーリングありがとうございました。
遠隔ヒーリングを受けてみて
受けている間は特に何かを感じるということはなかったのですが
終わった頃におへその周りが温かくなったような気がしました。

気になって仕方がないことがありネガティブな思いに捕らわれていたのですが
ヒーリング後に、その事を素直に相手に伝える事ができました。
それで良かったのかな?などと思う気持ちもあるのですが
そうしたいと思った気持ちを信じて、よしとしたいと思います。

正直グランディングできてる?とかハイヤーセルフにつながってる?
とかいまいち実感がないんです。
自己ヒーリングは気持ち良くて好きですが。
少しずつでも感じられるようになりたいです。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
30分のエンパワーヒーリングを送らせていただきました。

エネルギーを感じる感じないは本当に個人差があります。
感じたほうが楽しいのですが、そうでなくてもエネルギーは確実に届いています。

気になっていることを相手に伝えられたことは、大きな前進ですよね☆

ハイヤーセルフも瞑想してメッセージとかが特になくても
普段の生活でシンクロが起きたり、頻繁に学びのテーマが来ているのであれば
順調な流れになっています。
半年とか一年とか経ってみて、何かのときに振り返ってみて
成長した自分を実感できるときが必ず来ます。

そのときを楽しみに、今までどおり自己ヒーリングを続けていってくださいね☆
スポンサーサイト
【2009/06/12 18:45】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。