【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンパワーのための遠隔ヒーリングを受けて
遠隔ヒーリングありがとうございました。

今回は、「こんなカンジが~」という体感がなく、物凄く深い瞑想状態になっていたようです。
眠っているような、でも意識はハッキリしてる感じで、ほぼ終了時間ぴったりに目が覚めました。
寝てはいないので、目が覚めたっていうのもおかしいですけど。

これからどうなっていくのか楽しみです。


どうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンパワー遠隔ヒーリング30分を送らせていただきました。
ありがとうございました。

深い瞑想状態になったのですね。
不思議ですが送っている私のほうもそうだったのです。
眠ってしまってはスイッチが切れてしまうので起きていましたが
ものすごい状態でした。
終わってからそのまま寝てしまいたいくらいでしたが
しばらくぼ~っとして起き上がることが出来ました。

エンパワーですので、目的に応じて自由自在にお使いください。
ハイヤーセルフとしっかりつながっていますので☆
【2009/06/20 09:38】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

