スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カルマ・封印解除セッションを受けて
先日はセッションありがとうございました。

セッションの朝、精油を引いて出たテーマと正にリンクしていました。
本質である森羅万象との繋がり、めざすところの上との一体化
ブロックである勇気、変革 キーワードの受容・自己信頼。
たくさんのシンクロ、物質化等 サポートを感じているくせに
まだ信頼しきれていない というのは自信がないから。
今回はこの自己信頼がテーマだったようです。

レコーダーを持ってくればよかったと思うほど
素適なメッセージをたくさんいただいて嬉しかったです。
帰りにふと見たら手に金粉でてましたから☆ 
深いところで癒されたのだと思います。
先生的には何だかなぁ?と思われたかもしれませんが^^;
(エーテル体ですもんね)とてもしっくりくるセッションでした。

そういえばレイキを習ってから、植物のオーラを手で感じるのが
好きで楽しかったのもなるほど~と納得。
森と繋がり、プラーナが覆い尽くし拡がって土地を癒し、地球全体を
黄金のプラーナが包み込み癒してゆくビジョン(イメージ)が印象的でした。
これからセッションをしていく時にイメージしてみようと思います。
そしてギフトでいただいたワンドも☆
自然霊のエレメントとともにヒーリングに使わせていただきます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとございました☆
過去生には本当に色々あり、必ずしも人間であったときばかりではありません。
この道に入ってわかったことなのですが
本当に人間の魂の根源とは神秘的なものですね。

エネルギーを流しながらメッセージをお伝えしていて
私自身もとても心地よかったです。
見えたビジョンも素晴らしい緑の森でした。

つながっているところからのサポートを信じて
これからも、望む方向に進んでいってくださいね。

スポンサーサイト
【2009/07/05 18:15】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。