【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秘密の小部屋ヒーリングを受けて
昨日はお世話になりました。
今、とても心も体も軽やかで、魂がすごく喜んでくれています!
今日はそちらに行くまで、今までにないくらい
魂が楽しみにしていたセッションだったように思います。

カウンセリングの後、まずはベッドに横になってクリスタルを使った浄化ヒーリング。
体がこわばるくらいの強い浄化エネルギー?が、頭頂から足先へ何度も抜けていき
周りのオーラもクリアになっていった感じがしました。
その後、瀬織津姫さまからのメッセージを聞き
自分のエネルギーのパイプがすっきりしておらず
混線している事実が発覚。妙に納得!

次に椅子に座り、深呼吸。吉野さんに見ていただいたところ・・・
上半身のいたるところに、よからぬ装置が発見されました。
なんでも、地球外時代に取り付けられたものだ、とのこと。
頭には、物事を難しいところから入らせるモクモク綿帽子もどき。
のどには、 思っていることがうまく伝わらない装置。
ハートには、迷いやすい・人に気に入られにくい装置。
他にも左耳(偏頭痛の根源か?)、サードアイにも取り付けられてました。
聞いているだけで思い当たるふしがあり、ため息ばかり。

そんな私をよそに(苦笑)順々にはずしていかれる吉野さんに、私の心はほっと していました。

そしてチャネリングでは・・・何度もスピリチュアルな師となる方について学んでいたが
能力の高さから疎ましく思われ、使われるだけ使われて捨てられてしまう・・・
こんな過去生を何度も繰り返し
裏切られ悔しい・苦しいという思いが残ってしまっているとのことでした。
これらの思いは、まとめて光の神殿へ戻してもらい、思わず涙ぐみました。

最後に、ハイヤーセルフとしっかりつなげる作業を
プレアデスのエネルギーでやっていただきました。
ハートがふわっと軽く、温かくなっていくのを感じました。
今の自分に必要なメッセージをいただいて、終了。

吉野さん、汗だくにしてしまいすみません。

帰り道、これまでにないくらいの軽快さを感じていました。
いつもヒーリングの後は眠くなるはずなのに、目がしゃっきり!
ともかく、魂が一番喜んでくれているのが分かりました。
やっと自由になれたぞーっ!って、スキップしている感じです(笑)。
ありがとうございました。

2007年12月に初めて吉野さんにお会いしましたが、あれから1年半。
セッションを受けるたびに思うことは、吉野さんのエネルギーがどんどん上昇して強くなっているなあ
ということです(生意気言ってごめんなさい)。

これからは邪魔されることなく、自分の内側と向き合って進むべき道を歩いていきます。
今の今までいろんなものが取り付けられていたのも、必然だったのですね。
そうでなければ私のことだから、おごり高ぶっていたと思います。
そして昨日、取り除いていただけたということは、きっと養成ギプスを外す許可が出た、と(笑)。
ううむ、深いなあ。
これからも、よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ありがとうございました。
今回させていただいた中で私も初めてだったのが
デバイスの除去でした。
デバイスとは、宇宙にいたときに多分宇宙人によってつけられた装置です。
普段もそれに近いようなことはやっておりましたが
今回のように本格的にさせていただいたのは初めてでした。

全てのヒーリングが、瀬織津姫、玉依姫、プレアデスの光のマスターにつながって
お任せしているので、私はその指示によって動いているって感じです。

そしてそれはとても波動の高いエネルギーのようで
だからものすごい汗をかきます。
みなさんに対してそうなので、どうかお気になさらずに。

クリスタルのエネルギーを感じてくださって、よかったです。
レムリアクリスタルたちも喜んでいるでしょう。

とにかく軽くなられたとのこと、よかったですね。
させていただいたほうとしても嬉しいです。

ありがとうございました☆


【2009/07/20 22:47】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

