【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秘密の小部屋ヒーリングを受けて
秘密の小部屋セッションを受けました。
当初は、今の心理的な状況が少しでも改善できれば良いや位に思っていたのですが
あれよあれよという間に、長年の私の抱えてきた暗闇が光にさらされ、解放されて
すっごく楽になりました。
たった一回のセッションでここまで楽になるなんて驚きでした。
本当にありがとうございました。
長年、憑依体質に苦しみ、悩んでいたのですが
まさか、自らが招いていたことだとは全く考えていなかったので、本当に驚きました。
まずは、教えていただいた方法で、じっくりとひとつひとつ、自分を育てていこうと思います。
小さな自分を満たしてあげる事から、始めますね。

とにかく、今回のセッションで
確実に私の人生は今までとは全く違うものになると既に確信してます。
何しろ、世界の見方が全く違ったものになってしまったのですから・・・。
私にとって、本当に今日はミラクルな日でした。
今までいろんなセッションを受けてきましたが
ようやくここだっ!!と思える場所に出会えたことを嬉しく思います。
次回は、当初の予定のはずだった封印解除をお願いしたいと思います。

PS。あの後、家に帰ってから、酷くお腹を痛めました。
夜は、胃の辺りがゴロゴロしていて、うわ~、解放されてるんだ!そう思いました。
その後、大きなクモ(タランチュラのような?)をやっつける夢を見たのですが
なんか関係ある気がします。
今日は、朝起きて、体は酷くだるいです。
そして、心ももやもやしてる部分もあるのですが、何故か、元気で
それでいて、安心感に満たされているというか…。
そんな部分も感じています。
きっと、もう不要なエネルギーを解放してるんでしょうね。
ともかく、吉野さんに教わった方法を色々試して、現実がどう動いていくのか
観察していこうと思います。
また、近いうちに、ぜひお邪魔させていただこうと思ってます。
その際には、色々と嬉しい報告ができると良いなと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
これまでにもご自分の癒しをされてこられたとのことで
とてもスムーズに進みましたね。
ヒーリングはヒーラー側だけでなく
受けられる方側のエネルギーもとても重要なように思います。

また、深い潜在意識にあった「小部屋」が見つかったことで
さらに自分をよく知ることが出来たので、意識が大きく変化したのでしょう。
私も大きな感動と気付きをいただきました。

早速の好転反応の浄化が起こりましたか。
ゆっくりお休みになってください。
浄化が治まりましたら、前に向かってGO!ですね!
【2009/07/21 17:51】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

