【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉依姫のインナーチャイルドの癒しとヒーリング天使のアチューンメントを受けて
昨日はインナーチャイルドのセッションとヒーリング天使のアチューメントをしていただいて、ありがとうございましたo(^-^)o

昨日 ヒーリング天使を呼んで自己ヒーリングをしたら、ふんわり柔らかいエネルギーを感じ、手が今までにないくらい熱くなって、とっても気持ちよくて、そのまま朝まで寝てしまいました。
なので、お礼メールが遅れて、すみません(>_<)
ペールピンクとペールブルーの天使ちゃんがついてくれて本当に嬉しいです\(^O^)/

天使ちゃんを呼んでレイキをすると、翌日の身体が今までより、すごく軽くてとても体調が良いです。
朝が苦手で、午前中はだるかったのですが、とてもスッキリしています。
天使ちゃんのおかげで、心も身体も癒されてます!
私は天使が大好きなので、『天使がそばにいてくれてる』と思うだけで、安心感に包まれます。

今日仕事の前にエンジェルちゃんを呼んで心の中で『一緒にいてください』とお願いしてみました。
すると優しいエネルギーに包まれて、今日1日とても穏やかな気持ちで過ごせました。
周りの方も、ニコニコと笑顔で接してくれて優しかったです。
周りの方にもきっと目には見えなくても天使の優しいエネルギーが伝わってるのかな?と感じました。
ヒーリング天使のアチューメントは、受けた人はもちろん、その周りの人までも癒されるんですね!
これからはレイキヒーリングをする時や日常のいろいろな場面でエンジェルに協力してもらいながら、『癒し』ができたらいいなぁと思います。

それと、インナーチャイルドのセッション!!ありがとうございましたm(__)m
子供の頃の体験や感情をチャネリングしていただいた内容が、辛かった私の子供時代そのものだったので、驚きました。
姓名透視でも母親のことをみてもらって、吉野さんが仰ることは母親そのものだったので、どうしてわかるんだろう。と本当に驚きが大きかったです。
おかげさまで、今日母親と電話で話した時、とっても穏やかに話せました。
母親もいい年なので、生きてる間たくさん親孝行して喜ばせてあげたいです。
照れくさくてなかなか言えないのですが、『産んでくれて、ありがとう』と言いたいです。

吉野さん、いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、いつもありがとうございます。
私が新しいことをしようとする時に、絶妙なタイミングで来ていただき、感謝しています。

玉依姫とつながってのヒーリングは、過去生だけでなくインナーチャイルドの癒しもできます。
普通のヒプノセラピーのパワーアップバージョンでしょうか。

天使のアチューンメントを最初にさせていただいてありがとうございました、
お帰りになってからも呼び出して来てくれているか、少し気になっていましたが
ちゃんと来てくれてサポートしてくれていたんですね。
よかったです。
ペールブルーとペールピンクの天使ちゃんと、ずっと仲良くしていってくださいね。

【2009/07/26 11:27】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

