【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秘密の小部屋ヒーリングを受けて
昨日は秘密の小部屋セッションありがとうございました。
カウンセリングの時のリーディングで言われた「脳と身体がうまく連携しない」が
まさか『背中に背負ったばかでかい装置が旧式(鉄製のようなもの)で
自分にあっていなくて負担にまでなっていた』とは…。

本当にびっくり\(◎o◎)/でした。

自分にあった最新式の装置に換えてもらったら身体も軽くなり
耳元の通信装置も左右で繋げてもらったら
耳鳴りもよくなり、身体の左右差が気にならなくなりました。

テーマは『生まれ変わる』だったみたいですが、カウンセリング中に動いた
オーラソーマの13番ボトルについて調べたら

チェンジ イン ザ ニューイオン(新しい時代の変化):変化をもたらすパワーが入っている。
新しい自分になること、自分の持っている知識を人と分かち合う事を助ける。
過去を手放しネガティブパターンやジレンマから抜け出す。
身動きが取れないと感じている人に…。

という内容でますます「キャー」q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p状態でした。
リーディング時の「失敗した経験が忘れられない」を含めて全てを含めていたので
『恐るべし精霊パワー( ̄ー+ ̄)☆』と思ってる最中です。

あと、昨日自己ヒーリングしたら初めて自分の身体が弛んでいきました。
いままで「レイキが大好きだ~っっ!」と言えなかったのは
肉体的にイマイチ自分に効果がなかった(自分の装置が邪魔してたから)ので
まる二年位して他の人の「レイキすげぇ~」を体験してみました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丁度二年という長いお付き合いになりましたね。
ご縁を感じています。

セッションをさせていただくのは久しぶりでしたが
リーディングやチャネリングの時に受け取る内容がとても進化していて
これまで一生懸命取り組んでこられたのだなぁ、と感じました。

それだからこそ受け取ることの出来た癒しだったのでしょうね。
よかったですね。

今回秘密の小部屋セッションということでしたが
内容的には「スペシャルサイキックヒーリング」みたいな感じでしたね。
あえて名前をつけると。

瀬織津姫命による浄化、玉依姫命につながってのチャクラヒーリング
プレアデスの光のマスターによる波動を上げるヒーリング
そして、謎?の装置の調整。

この装置はインディゴさんが持っている特殊な装置で
これで出身の星とつながってエネルギーを受け取ります。
生命維持装置みたいなものかもしれません。
なんだかアニメの世界みたいですが、本当にあるんです。
この装置がうまくご本人にあっていないと、様々な不都合が起こります。
今回これを調整したことで、今までよりもっと楽になり
持っている能力を生かすことが出来るでしょう。

今回その装置に触れてみて、質量が重くて型も古く
おまけに脳や体の各部署との連携がうまく取れていないことが分かりました。
それを行ったことで、文字通り「生まれ変わった」ような感覚になったのでしょう。
本当に良かったです。

そうそう、終わってからその新しい装置に触れてみたら
小さくコンパクトにしたはずなのに、エネルギーをたっぷりと注入したからなのか
ふわっとして軽いのですが、大きく成長していました。
不思議です。

オーラソーマのボトル、セッション中に二度ほど鳴りましたね。
動いたボトルを見て!という精霊のメッセージだったのでしょうか?
不思議満載のセッションでした。

させていただいた私もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
【2009/07/30 10:21】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

