【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秘密の小部屋ヒーリングを受けて
大阪では ありがとうございました。

セッション中は、ピンと来ない話、内容もあり、理解するのには早いのかな?と思ったのですが、
家に帰り、セッションを思い返しているうちに、思い当たることや、このことだったんだ!
と思うことがありました。
自分のペースでゆっくり理解しようとしたことが、よかったみたいです。

そうそう!
翌日、出社して、私にも問題があったことに気がつきました。
もっと自分から話しかけないと。好意を表わさないと・・・
だから孤立し、嫌われてしまうんだな・・・って気づきました。
セッションの初めに、「周りに問題があるのではなく、あなたの人に対する苦手意識・恐れがそういう状況を引き起こしている」
って吉野さんに指摘された時は、自覚がなかったのですが、今日さっそく気がつきました!!
気がついたので、一緒に仕事をしやすいよう、相手が精神的に負担にならないよう、話しかけるなどして行動に移しました。

セッションを終えた後、すぐにトイレへ化粧直しに行ったのですが、鏡に映る自分の顔が別人に見えてびっくり!!
男性的な凛々しい顔つきになっていて、驚きました (・o・)!
2~3時間後にはもとの顔に戻っていましたが。
セッションでエネルギーを受け取ったからなんだろう、と解釈しています。(^^)

気づきや心の変化があって、本当に効果が現れてるーー!!って嬉しかったです。
これからは、過去生で愛のある温かい交流のあった魂たちと出会う!! と信じて、前向きに生きていきます。
吉野さんのセッションを受けて、よかった!!!
本当にありがとうございました。(^^)


それと、ヒーリングエンジェルのアチューンメントもありがとうございました。
あれから家でヒーリングエンジェルを呼んでみました。
瞑ったまぶたの裏に光を感じたり、皆既月食の光のリングの一部分のようなものが見えたりしました。
肩が少し凝っていたので、手を当ててヒーリングしてみると、確かに楽になったようです。
自分で、のどのチャクラが弱いと思うので、ヒーリングエンジェルを呼んで、第五チャクラと、
あと第三、第四チャクラに手を当てて癒したりしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。

ヒーリング後にお話をしていて、ピンとこないご様子でしたが
お家に帰られて気付かれたとのこと、よかったです。
そうですよね、内容的に、普段気付かない潜在意識に深く入り込みますから
いきなりそこを指摘されても???ですよね。
そこは私の今後の改善点かもしれません。

セッション後お顔が変わるというのはよくあります。
そうですか、りりしいお顔になっていたんですね!

チャネリング時に受け取ったメッセージは、とても印象的で素敵なものでした。
辛い記憶のあるカルマのある相手ではなく
楽しい、愛に溢れた人たちとの出会いを、どうか楽しんでくださいね。
人生どう生きるかは、自分が何を引き寄せるかで決まります。
どうせなら楽しい方がいいですよね。

お幸せになってください。

そうそう、エンジェルちゃんとも仲良くしていってください。
【2009/08/11 23:43】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

