【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
月の女神「アルテミスヒーリング」を受けて
先日はアルテミスヒーリングのモニターのご縁をいただきありがとうございました。
ヒーリングの体験談をお話いたします。

仰向けに寝てリラックスしているとまもなく深い瞑想状態に入っていきました。
ベルの音が響くにつれ、心はおだやかになっていきます。
各チャクラにクリスタルたちがおかれていくと
とても心地よくまたまた深くリラックスしていきました。
いよいよヒーリングがはじまると、じんわりとやさしいエネルギーを感じます。
まずは頭のほうからエネルギーが流れてくるのです。
まるで頭をなでられてるような感覚。
あとで確認すると、手で触れたりしてなかったそうです。
エネルギーが頭から喉のあたりにくるのですが、そこでとまる(笑)
喉のチャクラに多大なヒーリングが必要だったんでしょうね(笑)
喉のチャクラに置かれたクリスタルが動いてる感覚もあり
とにかく集中的にエネルギーがきてるのが感じれました。

その間、いろいろなことが気づきとして心によぎるのです。
たおやさか、おだやかに、ゆっくりと、ゆったりとあせらなくていいよ などです。
あと、変化 成長 ということも感じました。
声できこえるとかではなく、そうだと感じるのです。
様々な気づきが心をかけぬけ、ヒーリングあとには忘れてしまったものもありました。
とにかくヒーリング中は心地よく、気づきもバンバンくるのです!
自分のやりたいことをやりなさい!とも言われた感じがしました。
そして、子供を産み育てることという思いを強く感じ
そのあたりにはなぜだか泣けてきて涙があふれてきました。
悲しいとかではなく、満たされてうれしくて涙があふれてくるのです。

ヒーリングが頭から足もとに移動したさいに
足からのエネルギーがこそばゆくてちょっとおもしろかったです。
今回のエネルギーは今までに感じたことないくらい、自分自身で感じてました。
強いというわけではなく、やさしくおだやかにくるのです。
このあたりになると、心によぎることもとどめておくことができず
思い浮かんだら手放して流してました(笑)
ふと気になったのがベランダから聞こえる鳥の声、たぶん2羽いたと思います。
以前ヒーリングしてもらった時も鳥さんが遊びにきてくれてたので
今回も遊びにきてくれてるなぁと感じながらヒーリングを受けてました。

そしてヒーリングも佳境に入り、また頭からのヒーリングになったとき
面白いエネルギーの感じ方をしました。
百会から上に向かってびよ~んとエネルギーの太い糸が螺旋状によられてる感じがするのです。
そこからエネルギーも入ってきてるのですが
自分のエネルギーも月のほうにいってる感じがするのです。
その様はまるでピクミンの頭みたいで、先端が月まで届いてる感じがするのです。
なんだかへんてこな感じなのですが、とても心地よくあるがままにさせときました(笑)

今回のヒーリングはどんなものなのかわかってなかったので
とにかく自然に感じようといった態度で臨んだのがよかったのかもしれません。
ヒーリング中に浮かんだ気づきたちは、普段感じてることの再確認となり
より確信するサポートになり大変感謝しています。
わたしが感じるアルテミスは、あるがままでいることの大切さや
自分のやりたいことをやる決断や自分を大切に慈しむことなのかな?と思いました。

アルテミスヒーリングを受けて数日経って、強くあろうという思いが強くなりました。
凛とした女性であること、どっしりと構えること
動じない女性のやさしさでふんわりとやさしく大きく包み込むこと
を意識できるようになりました。

ヒーリング中に感じた子供を産むということですが
わたしは子供を産むことによってすごく変化する気がします。
聖子さんも言ってたけど、すごい体験だと。
なかなかできない体験・・・彼と二人で命をつくるってまるで錬金術。
自分自身が宇宙であると実感できる経験なのかもしれません。
早く、子供を産み育てられる環境に整えていくことが
今からやっていくことだなって思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニターになってくださってありがとうございました。
終わった後、すごかった!といってベッドから起き上がってきた時の様子が
印象に残っています。
たくさんの気付きがあってよかったですね。
そうなんですよね、普段気付いてはいるけれど、自分ではそれに確信が持てませんが
それをこういう形で確認できると、安心して前に進めますね。

子供を産むということ、本当にそれは、自分が宇宙であると実感できる
女性しか出来ない素晴らしい体験です。
インディゴであるからこそ、それを体験し、独自の子育てをしていくことは
きっと大きな学びとなり、今後の人生に大きな意味を持つでしょう。

今でもステキな女性ですが、もっともっと幸せになって
ステキに変化していかれることを、私も楽しみにしています。
【2009/09/25 18:20】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

